トップ





63258
 ちょっと待てや。
 つまり三島由紀夫を元にした美少女である石馬戒厳はレズプレイをしていたという事に……。
 あの護衛の大鎧って中身は女だったよな。
[ 2013/06/19 11:09 ] [ 編集 ]
63262
死地に赴く前に一発やるのはセオリーだからね。しょうがないね
[ 2013/06/19 11:29 ] [ 編集 ]
63264
確かに三島はホモだったが、遺体から米青液が出たってのはガセだと後々聞いたが
[ 2013/06/19 11:48 ] [ 編集 ]
63273
朝日の記者が三島を貶めるために流した嘘という意見もある
[ 2013/06/19 12:45 ] [ 編集 ]
63275
どうせ朝日系列のくそいかさまニュースだろ。飛ばしきじ、うぜぇ。
[ 2013/06/19 12:53 ] [ 編集 ]
63276
お前らと同じで強いものへの憧れからの右よりだからじゃね
[ 2013/06/19 12:53 ] [ 編集 ]
63280
ホモの方に「横尾忠則が好きだ」って、話したら後日「これあげる!」と「薔薇刑」を貰った。
どデカイ写真集で凄い写真だらけだった。確かに装幀は横尾さんだった。
[ 2013/06/19 13:12 ] [ 編集 ]
63281
まあ全体的にホモくさいよな三島は
[ 2013/06/19 13:17 ] [ 編集 ]
63285
で、その証拠はマスゴミがすっぱ抜いたの?
[ 2013/06/19 13:38 ] [ 編集 ]
63297
ソースがマスゴミ
[ 2013/06/19 14:46 ] [ 編集 ]
63299
有名な話かと思ってたがソース右翼嫌いの朝日なの?
こりゃ認識を改める必要があるな
[ 2013/06/19 14:58 ] [ 編集 ]
63315
※63297
マスコミ以外のソースってあんまりな無いだろ
[ 2013/06/19 16:29 ] [ 編集 ]
63317
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 16:34 ] [ 編集 ]
63331
死者に鞭打つことないやろ
下衆やなあ
[ 2013/06/19 18:20 ] [ 編集 ]
63383
人斬りの新兵衛はすごかった
あれは見るべき
[ 2013/06/20 00:08 ] [ 編集 ]
63387
ガセネタらしいね
[ 2013/06/20 01:03 ] [ 編集 ]
63388
どう考えても名誉棄損
[ 2013/06/20 01:13 ] [ 編集 ]
63389
これ否定されてたろ。直接解剖をした人から。
ごく最近、何かで読んだ。
[ 2013/06/20 01:15 ] [ 編集 ]
63390
ラノベ作家目指してるんだが、どうやら俺が文豪にはなれんようだ
[ 2013/06/20 01:17 ] [ 編集 ]
63391
これ有名なデマだろこんなの信じるなんて
なんJの連中は馬鹿丸出しだな
[ 2013/06/20 01:22 ] [ 編集 ]
63392
割腹後にやられた?
[ 2013/06/20 01:23 ] [ 編集 ]
63393
デマも以前の問題
ホモは怖いってはっきりわかんだね
そこのお前、窓際に行って・・・・・寝てろ
[ 2013/06/20 01:25 ] [ 編集 ]
63394
ガセか…残念…
[ 2013/06/20 01:30 ] [ 編集 ]
63397
アメリカが気に食わない奴裁いた時にそいつの自宅からエロ本が見つかるのと同じやろ
[ 2013/06/20 01:41 ] [ 編集 ]
63398
※63258
この発想しかなかった
[ 2013/06/20 01:46 ] [ 編集 ]
63400
これは当時から有名だった左翼のデマやね
[ 2013/06/20 01:55 ] [ 編集 ]
63401
今三島を扱き下ろすことに意義を見いだす奴等が仕掛けて生きているのだろう

隣国のニオイがする
[ 2013/06/20 01:59 ] [ 編集 ]
63403
ホモなのは否定できん事実
がこういう下世話なネタで思想濁そうってのがいかにも朝日
[ 2013/06/20 02:13 ] [ 編集 ]
63405
死因のはっきりしている遺体の直腸まで解剖するかよ。
三島自決のあとサヨク文化人が、まるで目の上のタンコブが取れたかのように湧いて好き放題し始めた。
どう考えても冒涜が目的の捏造。
[ 2013/06/20 02:17 ] [ 編集 ]
63406
石原慎太郎「ゲイは遺伝子が異常」
[ 2013/06/20 02:21 ] [ 編集 ]
63409
ホモかどうかはその人の政治信条には関係なさそうだが。
彼の考える世界が実現されたとき、ホモが異常に優遇されるとかそういうわけでもないし。
[ 2013/06/20 03:11 ] [ 編集 ]
63411
ホモホモ言うけど昔の感覚じゃ普通やからな。
板垣退助だって友人とやってたけど普通に結婚して子供ももうけてたし。
さほど異常なことじゃない。
[ 2013/06/20 03:28 ] [ 編集 ]
63414
有名な話だよね
この関連で驚いたのは
朝日の縮刷版では一面記事の写真に
首がうっすらと写っていること

>死因のはっきりしている遺体の直腸まで解剖するかよ

普通にするんだけど
日本はどうかしらんがアメリカだと肛門検査したりするし
その手の教科書とかだったら鶏姦常習者の死体ってな感じで
写真が載ってたりする
[ 2013/06/20 05:23 ] [ 編集 ]
63422
知ってたw
[ 2013/06/20 08:42 ] [ 編集 ]
63431
ガセと言ってる連中にソースがまったくないところに注目~。
日本を戦争に巻き込むのがお仕事ですか?
[ 2013/06/20 11:18 ] [ 編集 ]
63435
三島ホモじゃない論調で擁護してるやつは、結局三島由紀夫作品なんて読んだことないにわか。
『仮面の告白』読んでみやがれ。
[ 2013/06/20 11:53 ] [ 編集 ]
63501
渡「館~!もっと!もっとだ!」
[ 2013/06/20 18:45 ] [ 編集 ]
63531
※63431
おや、お宅様は売国奴さんとこの…。
お元気そうで何よりで御座います。
[ 2013/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
63686
やれやれどこまで本当やらw
[ 2013/06/21 22:46 ] [ 編集 ]
63693
三島がホモか否かはどうでもいい。嫁さんいるし多分バイ。
「遺体の直腸から精液が検出された」というソースが又聞きの又聞きみたいなもので、信憑性がサガミオリジナル級に薄いというだけのこと。
[ 2013/06/21 23:19 ] [ 編集 ]
63937
怪しいネタだよな。こんなのソースとしては全く不明確だよ。
[ 2013/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
64339
これガセなのは有名な話
[ 2013/06/25 07:21 ] [ 編集 ]
65043
これは嘘だね。
出て来ちゃうから、死ぬ直前でもなければ入れておくとか無理。
[ 2013/06/29 01:22 ] [ 編集 ]
65048
うーむ…この顔はタチでしょ?ww私にはわか(ry

いや、もしかして本人が自身の液を入れて、解剖の時にびっくりさせようと…ないかw
[ 2013/06/29 01:53 ] [ 編集 ]
65066
※63693
当時はホモでも結婚して子供つくってたよ。
[ 2013/06/29 06:07 ] [ 編集 ]
65068
鳩山はホモです 見ればすぐわかる
[ 2013/06/29 06:46 ] [ 編集 ]
65096
根拠が薄い

小沢の嫁の告発文と同じ
[ 2013/06/29 11:48 ] [ 編集 ]
65128
んん?
解剖って直腸まで事細かに切り刻むんで検死すんの?
まあガチホモなのは常識だが
[ 2013/06/29 15:08 ] [ 編集 ]
65132
左翼が喜んで書きそうなネタだし
ガセだろ
[ 2013/06/29 15:45 ] [ 編集 ]
65145
石原閣下はホモ疑惑はワザと流した嘘話だって言ってたよ。
兵役逃れ(実際は終戦して徴兵されなかっただけ?)を恥じ
て自分が許せなくてあえて不名誉な噂を流したって・・・
[ 2013/06/29 17:05 ] [ 編集 ]
65147
低能・ナルシスト・勘違い右翼・愛国者(笑)・武士でもないのにハラキリ(介錯ミス)・ホモ中田氏←new!

数え役満だなw
三島も三島信者も基本的に頭おかしい
[ 2013/06/29 17:09 ] [ 編集 ]
65169
さすがにコレは、反体制活動に対する冷水工作
[ 2013/06/29 20:39 ] [ 編集 ]
65223
で、お前らホモなのか?これ読んでドキドキしてんだろ?素直に言ってみろよ?
[ 2013/06/30 01:25 ] [ 編集 ]
65311
ホモ疑惑は昔からあったし、みんなそう思ってたよ。
[ 2013/06/30 17:26 ] [ 編集 ]
65351
決行日当日の三島の行動は、裁判において分刻みで把握されているはず。
どこにそんな時間があったんだよ?
ガセ。
[ 2013/06/30 22:04 ] [ 編集 ]
65425
う~ん… 切腹に美学を求めていた三島がそんなことするかね…?
むしろ禁欲とかするんじゃね?

それとは別に、「受け」だったってのは別に驚かんな ってのは
ドナルド・キーンが「私も三島さんも「受け」ですから」と言ったって証言があるからだけど
ただし、ソースは板坂剛の本だから、ちょっと怪しいかな?

若かった頃の三輪さんが「三島の愛人」って言われてたのも有名な話だけど、
確か、市谷駐屯地テロについて三輪さんはまったく知らされていなくて
当日ニュースで初めて知って、ショックを受けたって
だから三島については未だにあまり語ろうとしないって これも何で読んだんだったっけ?

盾の会の中心メンバーしか信用できなくなってたんかね?
見ようによっては可哀相な人だよな
[ 2013/07/01 02:33 ] [ 編集 ]
65431
これはウソらしいよ。団塊世代の元記者の人に聞いたことある。
当時の左翼は資本論も通読できない根性無しのロクデナシばかりだったから
こういうゲスいデマを流したのよ。
三島さんが男色も嗜んだのは事実だろうけど、これはウソ。
シモ系の下品な作り話が好きなのよあいつらは。きもいきもい
[ 2013/07/01 05:36 ] [ 編集 ]
65552
普通剖検では大腸取ったら直後に中身洗うから、精液が見つかることなんて普通ないぞ
何か事情がない限り大便まで調べねーもん。
[ 2013/07/02 01:00 ] [ 編集 ]
65589
ホモウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/07/02 06:59 ] [ 編集 ]
65592
ホモでもバイでも別によくない?
しかしこういった形で死者に対してゲスい冒涜をするってのが
いかにも朝日新聞界隈の反日クソサヨクらしいやり口
連中は本当に日本人なのか?
[ 2013/07/02 07:37 ] [ 編集 ]
65631
別に本当だったとしても何も驚くことではないわな
これから死ぬって時に愛する人と愛し合って何が悪いんですか(真顔)
[ 2013/07/02 11:21 ] [ 編集 ]
65705
嘘に決まってんだろ
[ 2013/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
65818
ウケ専ウヨw
ウヨはこういうの多いからなマジで
[ 2013/07/03 07:00 ] [ 編集 ]
65872
自己愛が強そうだから三島本人のものかな。
[ 2013/07/03 16:58 ] [ 編集 ]
65894
これが本当かどうかはともかく、ゲイなのは有名なことじゃん。

ちなみに武士道がどうのこうの言ってるが、
邸宅はロココ調の洋風建築で、日本風なところは一欠片も無い。

庭に大きなダビデ像を飾ってあって、
その横で海パン一丁で日光浴してる写真もある。
激しいナルシスト。
[ 2013/07/03 19:24 ] [ 編集 ]
66010
誰得で考えろバーロー
こういうアホって「諸悪の根源である在日マフィアと戦う!」って発想がないのがワラエル。
自衛隊に突入したり、クーデーターを起こせと騒いだり、扇動に失敗したら切腹したり「誰得理論」で考えると反日国しか喜ばない現状がある。
[ 2013/07/04 02:57 ] [ 編集 ]
66043
戦国時代の掘り合いみたいなもんだろ事実だとしても、君等知識ないの?
[ 2013/07/04 10:02 ] [ 編集 ]
66073
ホモ→激しく男性至上主義→男性中心社会→保守

保守はホモ
[ 2013/07/04 14:10 ] [ 編集 ]
66110
未だにこんなガセネタ信じるバカがいるんだね
びっくり
[ 2013/07/04 20:18 ] [ 編集 ]
66115
>63435
三島の仮面の告白で卒論書いたけど、そもそもホモ自体が良く分からなくて泣きそうになった(笑)
それからBLを読みだしたけど、萌えは分かったが未だにホモ作品は良く分からない…。

それより、金閣寺の方が衝撃的な気がする。
無機物への愛が凄い。
[ 2013/07/04 21:00 ] [ 編集 ]
66132
吉田修一もホモ
[ 2013/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
66150
これガセだったのか。
まあ、ホントでも嘘でもそれっぽい話だ。
最後の契りなんて悪い印象の話ではないと思う。
これとセットで、介錯人の森田の介錯が失敗して三島が苦しんで死んだというのを、古本かなんかで読んだのが印象的だった。
あと、都会の空気も自宅の庭でアポローンの像を通して陽光を浴びるとどうのこうのという三島のコメントがなんかアレだったなあ。
[ 2013/07/05 01:10 ] [ 編集 ]
66174
ホ翼だったか。
[ 2013/07/05 04:47 ] [ 編集 ]
66177
ホモは文豪
[ 2013/07/05 05:31 ] [ 編集 ]
66185
アサヒる
[ 2013/07/05 08:00 ] [ 編集 ]
66218
太宰の親戚なんだけどさ、修治さんは召使い(♂)に性的虐待うけてたってさ。ソースは一族
[ 2013/07/05 11:44 ] [ 編集 ]
66249
 
韓j余裕でした。
[ 2013/07/05 14:01 ] [ 編集 ]
66775
三島兄貴とノブ姉は穴兄弟ならぬチン兄弟だった可能性が惑星レベルで存在する!?
[ 2013/07/07 13:26 ] [ 編集 ]
66874
ほもでもいいじゃない
[ 2013/07/08 00:34 ] [ 編集 ]
67019
割腹されたあと 介錯された映像が たしかテレビで流れたって 聞きましたが どうだったのかな?
[ 2013/07/08 22:05 ] [ 編集 ]
67177
奥さんが遺体の顔に触れたら頭ごとゴロッと取れたので、
キャーッと頭を放り投げ、受け取った警官や付き添いもワーッと放り投げ、
バスケのパス練習みたいになったそうだよ。
ドリフのコントみたい。
[ 2013/07/09 11:18 ] [ 編集 ]
67199
「僕らは日本人じゃな~い!無国籍だ!」と叫んでた学生と対峙してたんだよ。
「嫌、お前は日本人だ!」と。
時代背景とか作品とか気になる事は色々あるだろう、ゲイも芸のうちだろうw
無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない国になっちまったもんだ。
[ 2013/07/09 12:45 ] [ 編集 ]
67229
相方に言う事やろ
生存中のゲス週刊誌には名前を伏せて、使用後の部屋を従業員に見せられて、感じてる声が聞こえて来るから若い学生にして貰ってる。と教えられたとの記事が
[ 2013/07/09 15:50 ] [ 編集 ]
67231



     こうして当時の愚民はマスゴミに誘導されてたんだな。今なら通用しないやり口だな。
[ 2013/07/09 16:02 ] [ 編集 ]
67245
水木しげる「それは、気持ち良いのですか・・・」
[ 2013/07/09 18:09 ] [ 編集 ]
67273
 
三島御大はバイセクシャルだけど、これガセだよね。

そもそもホモセクスするにしても、ゴム使いう人が多いよ。
中に出されると下痢になりやすくなるのでね。
[ 2013/07/09 21:42 ] [ 編集 ]
67395
 
ガセかどうかさっぱり判らんけど、ウヨとかネトウヨって言葉を使う人が同性愛に対して差別的な人間であるって事は※欄見て判った。
[ 2013/07/10 12:17 ] [ 編集 ]
67504
>ウヨとかネトウヨって言葉を使う人が同性愛に対して差別的な人間である

そういう層にすらネトウヨは愛想尽かされてんだよ言わせんな恥ずかしい。
[ 2013/07/10 22:05 ] [ 編集 ]
67544
これだと伝え聞いた話ってだけだな
[ 2013/07/11 01:36 ] [ 編集 ]
67549
自分の精液を飲んだ可能性
[ 2013/07/11 02:05 ] [ 編集 ]
67604

アカヒ 

もう、信用してないw  
[ 2013/07/11 10:01 ] [ 編集 ]
67915
大抵、ある人を貶める必要があるときは、下のスキャンダルを意図的に流す。

そもそも、検死情報がなぜそんなに簡単にもれるんだ?
[ 2013/07/12 14:47 ] [ 編集 ]
67919
つーか死因がハッキリしてんのに解剖なんてするのか?
[ 2013/07/12 14:54 ] [ 編集 ]
67962
_
 解剖所見にそのような事実は一切ないんだよなぁ。(^_^;)どっから出てきた話なんだろ。
また精液も、同行した森田のものとか、複数人のものとか、てんでバラバラ。共通しているのは「死体を見て貶める意図とその発想」だけという。どっかで見られるおなじみの奴等の性質性向だな。
そもそも切腹の時に、首吊死体と同じく脱糞する可能性があるので、腸を空にした上で尻に脱脂綿を入れていたというぐらい死後に気を使っていたのに、そんな状態は考えられないね。
 当時はソビエト連邦が健在で共産主義左翼活動家(いわゆるサヨクの糞ども)の活動も相当活発だったので、嫌らしい妨害やニタニタ陰湿な嫌がらせ歪ませ工作は酷かったと思われる(当時の奴等の内ゲバの異常さから考えたら死体に悪戯するくらいもやりかねん(おえぇ))。加えて、作家なればこそ、マスゴミの中の人が上記DNA持ちの反日工作員の元凶だとは中々至れなかっただろうし(TV芸能界も抱えてるし)、そいつらに隠されたり捏造されたりしてきた例の連中の事にもね。
 さらに言えば、右翼左翼とか、資本主義共産主義とか、差別がどうのとか肌の色が白い黒い・・・とかは、奴等が使えると思って拠り所とする只の化けの皮の種類であって、その時の時節やトレンドによって都合のいい所に集って使っているだけ、という事もね。(^_^;)
[ 2013/07/12 17:51 ] [ 編集 ]
67972
当時ロクに騒がれなかったね、そういう事は

週刊誌に書いても検証されると逆にマズいから記事にしなかったんだろう

情報化社会到来で若い人が洗脳しにくくなって
反日左翼さんたちの立場が最近とみにマズくなってきたわけだ、

だから若者の知らないこういう昔の事から「修正」しようとしてるんだろうね
[ 2013/07/12 19:01 ] [ 編集 ]
67973
三島由紀夫が男色だったってことは有名じゃね?
大人物は大抵ホモ
[ 2013/07/12 19:16 ] [ 編集 ]
68077
都市伝説って昔からあったんだな
人間の本質は全然変わらんのね
[ 2013/07/13 09:38 ] [ 編集 ]
68089
「仮面の告白」と「禁色」読んで、かつ当時の三島と交遊のあった色んな人の証言から判断してもゲイorバイなのは間違いない
問題は切腹する直前に男とやってたか、ということなんだが…正直それはどうでもいいw
メンタルが乙女で、それにコンプレックスがあったから体鍛えてマッチョになろうとしてたとか、色々既に考察されまくってる話だし
[ 2013/07/13 11:14 ] [ 編集 ]
68133
ゲイはぶっ壊れ性能の才能持ちが多いから侮れんなぁ
[ 2013/07/13 17:16 ] [ 編集 ]
68150
三島さんはゲイを卒業しようと思って結婚したんだけど治らなかった、という話を聞いたことがある
[ 2013/07/13 18:49 ] [ 編集 ]
68192
※欄でのアホサヨの最後の泣き叫び声がとても心地よい
投票日がとても楽しみなんですがアホサヨは今回どこに投票するの?
[ 2013/07/14 00:23 ] [ 編集 ]
68836
『金閣寺』を読んで「もしかして?」と思って
『仮面の告白』を読んだらそういうことだった。
[ 2013/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
68957
幾らなんでも死にかけの体でやろうとは思わんだろ。逆も然り。
[ 2013/07/17 13:34 ] [ 編集 ]
68966
おいおい!米国とかのNタイムズ紙らリベラル派は、同性愛者の
自由や人権、多種多様な価値感を尊重しろつってんのによ。
左翼の「右傾化」か?
[ 2013/07/17 14:34 ] [ 編集 ]
69196
石川啄木はかなりヤバい人だし、宮沢賢治も新興宗教に死ぬまで心酔してたし、文学者はちょっとぶっ飛んでた方が良いもんさ。
[ 2013/07/18 20:54 ] [ 編集 ]
69230
三島由紀夫がホモってのは結構有名な話じゃないか?
[ 2013/07/19 00:21 ] [ 編集 ]
69235
三島がホモ(しかもウケ)だったのは確かだが
解剖結果はデマが広がったと聞いたが

昔の作家はどこか常軌を逸した人が多かったよ
夏目漱石はノイローゼと胃潰瘍にかかったから大人しかったが
しかし『坊っちゃん』のモデルは夏目自身であることを考えれば
もともとやんちゃな人物だったことが分かるし
真面目だったのは芥川ぐらいじゃないかな
[ 2013/07/19 00:52 ] [ 編集 ]
69244
初めて「仮面の告白」を読んだとき、
俺には絶対に思い付かない、描けない作品だと
ショックを受けた事を思い出す。

「潮騒」を読んで少し安心した。
[ 2013/07/19 01:26 ] [ 編集 ]
69250
>69235
芥川龍之介『SODOMYの発達』で検索してください


[ 2013/07/19 03:02 ] [ 編集 ]
69381
亡くなったら好き勝手言われてかわいそうだなあ。
[ 2013/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
69406
なにをいまさら…
周知の事実じゃないか。

未亡人になった妻が
「三島の嫌った外国人とヤリまくってやる」
と言ってたことの方が衝撃だったよ
[ 2013/07/19 17:15 ] [ 編集 ]
69439
検死でんなこと調べるわけねーだろ・・・釣られすぎ。
仮に事実でも人格と関係ねーだろクズども、
[ 2013/07/19 19:53 ] [ 編集 ]
69675
三島由紀夫は「美しく憤死する右派青年将校」という扮装を
自害まで含めて実践した究極のナルシストであって
右翼思想はそのオマケでしかない。

写真集「薔薇刑」を見ればそれが良く解る。
[ 2013/07/21 01:36 ] [ 編集 ]
69893
どっちみちガチホモなのは変わらんしな
[ 2013/07/22 01:52 ] [ 編集 ]
69942
*
武士の衆道と混同してるやつがいるけど、ちょっと違う。

衆道は大人の男(今風に言うと攻め?)が少年(受け?)を愛するもので、
年食っておっさんになってからも受けだったらしい三島は単なる普通のゲイ。
[ 2013/07/22 12:43 ] [ 編集 ]
69991
三島ホモ夫
[ 2013/07/22 16:34 ] [ 編集 ]
70115
※63435
仮面の告白読んでも
「昔同性愛者だった人が成長し女性の魅力を知る」話ですね
って言ってたやつがいて驚愕したわ
同性愛を受け入れられないあまり思い込みが激しいのか
読解力がないのか…
[ 2013/07/22 22:19 ] [ 編集 ]
70202
アレクサンダーだってホモだろ ってか両刀
[ 2013/07/23 10:27 ] [ 編集 ]
70338
あの顔でネコとはたまげたなぁ・・・
それにしてもいい体してんねぇ!道理でねぇ!
[ 2013/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
70350
踏み込んだ官憲のものだったら…
[ 2013/07/24 00:47 ] [ 編集 ]
70397
立派な肉体だな。意志の強さを感じる。
昔は文武両道の人多かった。
[ 2013/07/24 10:45 ] [ 編集 ]
70442
デマの根拠がブサヨの朝日だからってもの根拠薄すぎだろ
[ 2013/07/24 16:59 ] [ 編集 ]
70448
つまり雄雄しい肉体美を誇る>>1が、>>60の麗しい美少年にガンガンせm(ry

それはまーともかく
※65552
内容物調べないで何を調べるっていうのよ
[ 2013/07/24 17:35 ] [ 編集 ]
70668
ホモ部分はともかくそれ以外の部分はその時代でキチと言える程のものか?
[ 2013/07/26 04:26 ] [ 編集 ]
70803
日本の場合は一度レールから外れるとどんどん条件悪くなるのを覚悟すること
そのレールから外れると、大卒だからこういう待遇があって当然というのも通じないところまで落ちる可能性もある
30代、40代で転職を決意、職業訓練を受けて仕事を探しても未経験に変わりないので、あなたの年齢や扶養義務から必要とされる金額を給料として貰えるわけじゃない
起業するのも良いけれど、仕事を処理するだけでなく、仕事を取ってくるのも出来なきゃ食べて行けない、それをリタイアするまで続ける覚悟があるなら独立すればよい
この位の覚悟は必要だと思います。

[ 2013/07/26 21:15 ] [ 編集 ]
71121
米70668
むしろホモの部分はキチガイとは言えんが、その他の部分がキチガイ。
その点は本人も理解してつつのあの決起呼び掛けだから。
[ 2013/07/28 11:45 ] [ 編集 ]
71145
おまいら短小には絶対理解不能だけど
こういう自虐オナなんて毎日やっとるで?きもちーし
[ 2013/07/28 14:31 ] [ 編集 ]
71301
江戸の町人なんてみんなバイだったしな
実際ホモセクシャルを嫌悪するのって明治以降のキリスト教てきな価値観だしさ
[ 2013/07/29 10:56 ] [ 編集 ]
72035
シコった後の精液をなんとなく飲んで処理することはあるだろ
きまぐれで
[ 2013/07/31 23:19 ] [ 編集 ]
72036
丸山明宏のキモい写真、載せるなよ。まじで、気分悪い。
[ 2013/07/31 23:20 ] [ 編集 ]
72220
No Title
もしかして切腹した傷口からってこと?直腸インサート? すげえな
[ 2013/08/01 16:29 ] [ 編集 ]
72265
同性愛者だ何だってのは別として
腸の吸収はやいのに、あんなたんぱく質残ってるもんなん?
[ 2013/08/01 19:54 ] [ 編集 ]
72361
昔のゲイって普通に結婚してるよね。社会的に結婚しないとまずいから…
奥さんとやる時は目を閉じて男の事考えてるんだろうか
[ 2013/08/02 01:05 ] [ 編集 ]
72548
微レ存ってレベルじゃねーぞ!
[ 2013/08/02 19:36 ] [ 編集 ]
72556
三島という男のことについて、
同性愛の話で濁してオシマイに
したいのは、昔も今も一緒だな。

[ 2013/08/02 20:33 ] [ 編集 ]
72737

  これ定期的にスレが経つけどなんで取り上げてんの?

  もしかしてこれも反日の活動?左翼系ではこいつが敵とか見られてんだろうか?
[ 2013/08/03 17:51 ] [ 編集 ]
72743
切腹する前にやってたのか???
[ 2013/08/03 18:26 ] [ 編集 ]
72765
死んだ人の直腸の状況を晒すとかありえないでしょ、デマかどうかはともかくとして悪意を感じる
ところで当時は自*の解剖は当たり前だったのか?

尼崎事件の角田美代子などは解剖したという話はきかないし、
現在の
自*者の解剖率は4%余り。警察当局は、自*と決めたら基本解剖はしない
荼毘に付しておしまい。
埋葬法が違うとそうもいかないだろうが。

[ 2013/08/03 21:42 ] [ 編集 ]
72786

天才だから、私たち凡人と比べてもしょうが無い。
[ 2013/08/03 23:20 ] [ 編集 ]
73255
ボラギノールボラギノール
[ 2013/08/05 20:22 ] [ 編集 ]
73289
切腹後の遺体が市ヶ谷で回された可能性も検証しないと科学的とは到底言えまい。
[ 2013/08/05 23:39 ] [ 編集 ]
73563
おっしゃホモやん
[ 2013/08/07 08:38 ] [ 編集 ]
73943
にんしんしちゃうううぅぅ(ぼうよみ
[ 2013/08/08 09:17 ] [ 編集 ]
74006
気持ち悪ぃ~。誰かが、「チャンバラごっこの成れの果て」と言っていやがったが。
[ 2013/08/08 16:40 ] [ 編集 ]
74139
三島由紀夫とか愛人に介錯させたヘナチンホモ野郎じゃねえか。
[ 2013/08/09 09:34 ] [ 編集 ]
74268
伊藤文学氏によると三島由紀夫は切腹フェチだったらしいね
我慢できず本当にやってしまったと
[ 2013/08/09 21:26 ] [ 編集 ]
74336
コイツは思想が極端でやり方が下手くそだったが思想自体の方向性はかなりまとも。
実際今こいつが危惧した日本になりかけていて遅まきながらこいつの意思が実行されそうな世の中になりかけている。
[ 2013/08/10 08:56 ] [ 編集 ]
74475
ホモだとして、ネコだとして
何か問題あるの?
[ 2013/08/11 02:14 ] [ 編集 ]
74682
こいつのホモも右翼も行き過ぎたファッションみたいなもんだろ
ある意味究極の中二病
[ 2013/08/12 00:46 ] [ 編集 ]
74804
別にホモだろうがバイだろうがそれによる実害がなければ問題ない。
[ 2013/08/12 15:19 ] [ 編集 ]
74810
何の証拠もないねつ造だろう。
あの文章はどこから?低俗だよ。
お前ら、騙されんなよ、
[ 2013/08/12 15:47 ] [ 編集 ]
75407
 
信じたくない事実は何でも「捏造」扱いすればいいと思ってるのがネトウヨ。

現実の受け入れられない妄想患者たち。ちゃんと薬飲んで早く治せよ!w 
[ 2013/08/14 18:43 ] [ 編集 ]
76007
三島のおっさんがガチホモなのと、奴の語ったこと、行動にはなんら関係はない。

ホモなので話を聞く価値がない。
みたいなのこそ、一番ダメな差別主義だし、
それを煽る奴こそが、社会から消すべき邪悪なんじゃね?
[ 2013/08/17 06:04 ] [ 編集 ]
76014
「三島由紀夫」でGoogle検索すると、
介錯後に撮ったと思われる生首の画像が普通に検索結果ページに出る時期があったな。

…今でもそうだった orz
[ 2013/08/17 07:36 ] [ 編集 ]
76095
以前ホモコピペの疾走感は異常みたいなスレタイのスレがあったけど、やはりホモと文才には相関関係があるようだな
解明が急がれる
[ 2013/08/17 16:41 ] [ 編集 ]
76206
おまいら三島さんを下げすぎ。

単におまいらの好きな戦国武将とおんなじだけだ。衆道な。
だから教科書にも乗っている。不思議でも何でもない事よ。まあ、現代風にいうのならば中二病を拗らせて日本を革命しようとして結果的に討ち死にしただけだ。今も昔も週刊誌は作家先生には優しいから結果的にこんなことになった。不思議ちゃんでも叩かれないからな。人に歴史あり、人間関係が人生を決める事もある悲しい実験結果だ。よくみると社会が三島さんっぽい方向に転んで行くとああいう方向にすすむんだろうか?
[ 2013/08/18 11:15 ] [ 編集 ]
76424
この話は有名なんだけど信頼できるソースがどこにもないんだよな
なのでガセ扱いされているんだけど、実際どうだったかは分からん
[ 2013/08/19 15:51 ] [ 編集 ]
76461
俺が聞いた時は胃から検出ってなってたけど
つか三島がホモだって知らない奴が多いことに驚き・・・
[ 2013/08/19 18:59 ] [ 編集 ]
76633
木箱に詰まったAVの山…ビンラディンだっけ?
[ 2013/08/20 12:18 ] [ 編集 ]
76671
左翼だらけだった当時の記者が捏造してそう

同性愛者だったのは本当だとしても、直腸に精液とか捏造だろ
[ 2013/08/20 16:47 ] [ 編集 ]
76693
三島はバリバリのノンケだよ
って言ったらみんな信じるんだな そういうことだろ?
[ 2013/08/20 19:24 ] [ 編集 ]
77136
アイコンとして祭り上げるんなら
せめて作品ぐらい読んでからにしような
[ 2013/08/22 16:21 ] [ 編集 ]
77296
三輪に言い寄られたときに『オカマに言い寄られると身の毛がよだつ』って三島が言ってたけどそれでもホモだのバイだの言ってるやつって・・・。
[ 2013/08/23 03:42 ] [ 編集 ]
77346
くそみそテクニックを読んだ限りじゃやる人はタチネコ両方やる
[ 2013/08/23 13:12 ] [ 編集 ]
78014
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスゴミ酷いがキュレーターも酷いwwwwwwwwwww

ガセだよ。ソースは検死担当の医学解剖部教授の解剖所見。
逆にマジって話のソースはどこ?
セイ液鑑定ってどうやったのこの時代、この時代って分る?1970年だよー??
まさか20130619051626_1_1.jpgをソースとしてるようだが画像の書籍名著者判ってんのか?
だからよマジガセとかゆっちゃってるバカとかチキン勘弁なんだよwwwwwwwww
[ 2013/08/26 01:56 ] [ 編集 ]
78427
男臭い男が好きな「バリ受け」だよ

美輪明宏とか一番嫌いなタイプ

森田必勝と出来てた。
[ 2013/08/27 23:01 ] [ 編集 ]
78445
まぁ※も信用ならんな
[ 2013/08/28 00:13 ] [ 編集 ]
78477
こりゃ当人貶めるための捏造じゃあないかな
[ 2013/08/28 07:44 ] [ 編集 ]
79063
文系はホモ はっきりわかんだね
[ 2013/08/31 09:05 ] [ 編集 ]
79070
まともな人間が文学みたいなゲイ術で食っていけるわけないだろ
[ 2013/08/31 10:47 ] [ 編集 ]
79085
ホモウヨ歓喜の宴、ここに開催を発表致します!!存分にまぐわいください!!!
[ 2013/08/31 12:18 ] [ 編集 ]
79187
wiki

三島事件の時、三島由紀夫と森田が自決したあとその遺体を検死した医師によると、三島の体内に森田の精液が残っていたという風評があるが、そのような事実関係を表すものはない。検死を行なった慶応義塾大学病院法医学解剖室・斎藤教授の解剖所見にも、そのような記載はない。なお、人が首を吊ったりすると排便するということから、割腹時も同様のことがあり得ると想定し、三島が尻に詰める脱脂綿を事前に用意していたことは、事件の裁判で明らかになっている
[ 2013/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
79269
家系が貴族だとぶっこていたが実際は部落民だった奴か(アメリカの学者が暴露していた。
タブーに関係のないアメリカ人だから多分本当だろう)。

正直どうでもいいっていうか、小説書きなんて夏目漱石からほとんどキ○○イばっかしだろ。
イギリスを「発狂扱い」で追い出されておきながら「最近の子供の基礎学力は・・・」と
言ってるのを読んで「はぁ?」って思ったもんだが。
[ 2013/09/01 07:22 ] [ 編集 ]
79333
英雄にさせないための侮辱ってのはまあさもありなん
[ 2013/09/01 18:07 ] [ 編集 ]
79420
実は男にヤラれたショックの末の事件だったりして。
それだと悲しすぎるが。
[ 2013/09/02 02:36 ] [ 編集 ]
79537
三島がネコで美輪さんがタチなのかー
難しいな
[ 2013/09/02 20:21 ] [ 編集 ]
79564
三島さんは東大法学部卒で英語もペラペラ、文才アリのど偉いお方だよ
ホモだチョンだとそこらの能無しの凡人が貶してよい相手ではない
[ 2013/09/02 23:23 ] [ 編集 ]
79573
美学…。
三島由紀夫と森田必勝の間にそういった事があったとしてもなんの不思議もないと思う。

思想信条に共鳴し最後の最後まで行動を共にする…また介錯役も森田を指名…これは三島由紀夫が森田必勝に対しても絶大な信頼があったからこそ。

その二人の間に凡人が考え付かないような事があっても不思議ではないのでは?

簡単に「ホモ」「タチ」「ネコ」しか考え付かない方に三島の作品の真意は受け取れないでしょう。

[ 2013/09/03 00:11 ] [ 編集 ]
80364
ネトウヨが全力で擁護していてワロタw
ホモだからネットで女叩きまくってたのかw
[ 2013/09/06 21:11 ] [ 編集 ]
80920
盾の会じゃなくてタチの会だったわけね
[ 2013/09/09 04:02 ] [ 編集 ]
81112
三島が1本だけ主演した映画「からっ風野郎」(主題歌も担当)
半世紀以上経って著作権切れてるので
動画サイトに全編上げられてる

出来はアレだけど
三島に興味ある人は、資料として見とくといいと思うよ
[ 2013/09/10 06:42 ] [ 編集 ]
81456
>ホモだからネットで女叩きまくってたのかw
最近腐男子とかいうのが増えているらしいけど、
それはやっぱりネトウヨなんだろうなあw
安倍ちゃん最高!掘って~ ってことなのかな?
[ 2013/09/11 19:17 ] [ 編集 ]
81621
>> 単におまいらの好きな戦国武将とおんなじだけだ。衆道な。

三島の同性愛は衆道とは違う。
衆道は基本的に成人男性が未成年の若い男子を愛するもので、
成人同士のは衆道じゃなくて単なる男色趣味。


[ 2013/09/12 11:14 ] [ 編集 ]
81876
森田必勝がタチなのか
[ 2013/09/13 22:36 ] [ 編集 ]
82609
これはデマだが三島がホモなのはほぼ常識
知らない人がいて驚いた
仮面の告白くらい読めよ
[ 2013/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
82687
ホモだったのは知ってたが
検死で直腸の中まで調べる必要性が感じられない
死因はっきりしてるのに…
[ 2013/09/18 04:13 ] [ 編集 ]
82811
仮面の告白よんだけど三島がホモかどうかはわからんな。まぁどっちでもいいが
[ 2013/09/18 18:34 ] [ 編集 ]
83261
結婚して子供がいるからバイという考えは決して正しくないわな。
[ 2013/09/20 21:33 ] [ 編集 ]
83521
そしてネタをネタと受け取れないバカNTUYニキが大勢釣れたのでした
[ 2013/09/21 22:11 ] [ 編集 ]
84336
嘘だよ
警視庁も否定してる
今も昔も左巻きは捏造しかしない
[ 2013/09/25 18:53 ] [ 編集 ]
84337
死後に三島をホモ呼ばわりした外国人が
反日活動家で有名な大江健三郎にたかるシンパだった上に
三島本人の女房も否定してる

死体に蹴り入れてるクソ連中は阿呆な左巻きだけだ
[ 2013/09/25 19:03 ] [ 編集 ]
84634
デマに踊る
[ 2013/09/27 11:20 ] [ 編集 ]
84802
太宰はメンヘラのジサツごっこに付き合って本当に死んでしまった
芥川は偏頭痛を苦にしたジサツ
[ 2013/09/28 11:29 ] [ 編集 ]
85302
田所民並の知能の馬鹿ウヨ爆釣
[ 2013/09/30 18:46 ] [ 編集 ]
85516
三島は田舎右翼だが、俗物じゃないぞ
三島大絶賛の、家畜人ヤプー、読んでみw
[ 2013/10/01 15:34 ] [ 編集 ]
85632
“新聞記者”とやらの証言ね・・・
誰が信じるかよ糞朝日
[ 2013/10/02 01:18 ] [ 編集 ]
85872
左翼による捏造だよ。
三島の価値を落とすため
[ 2013/10/03 03:31 ] [ 編集 ]
86146
ホモだと悪いみたいな風潮は漢意だから
[ 2013/10/04 14:15 ] [ 編集 ]
86604
三島がホモの情報源は石原慎太郎だからな
[ 2013/10/06 17:17 ] [ 編集 ]
86801
ってな噂話があった、ってだけの話にソースと一切突っ込まない連中がw
[ 2013/10/07 07:32 ] [ 編集 ]
86940
 
切腹も嘘なんじゃなかった?
後ろから斬られた跡があったとか
[ 2013/10/07 23:30 ] [ 編集 ]
87321
周りから「極右」と呼ばれる私でも、盾の会事件は容認できない。
ついでに私は身延系法華経徒だが、北一輝を容認できない。
理由は、2・26事件での大御心にあります。
また三島は英霊の聲で「などてすめろぎは人となりたまひし」などと呪詛を吐いていますし。
[ 2013/10/09 18:15 ] [ 編集 ]
88294
ネトウヨうぜぇええええええ
そこまでしてゲイを否定しやがんのか
何もできねぇでネットでしか吠えられないクズどもが
[ 2013/10/14 03:25 ] [ 編集 ]
88325
右だの左だのクダラネエ
[ 2013/10/14 11:31 ] [ 編集 ]
88539
そんな話をほじくりかえすな。
[ 2013/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
88876
ゲイなのは事実、精液はガセ
キーンさんが三島と川端はノーベル賞に殺されたって書いてたな
[ 2013/10/16 02:05 ] [ 編集 ]
89399
この手の離しを出してくるたびに思うけど、
連中は三島由紀夫みたいな日本人が出てくるのを一番恐れてるって証左だよな

似非右翼が三島由紀夫のような格好をしているのも、この格好しているやつはおかしいと日本人に思い込ませるためだしね
[ 2013/10/18 18:39 ] [ 編集 ]
89472
ガセでしょ(ソースなし)
[ 2013/10/19 00:18 ] [ 編集 ]
89601
つか「検屍」だろうがとw
[ 2013/10/19 20:02 ] [ 編集 ]
89890
歪みねえな!

いや
だらしねえし・・・。
[ 2013/10/21 13:31 ] [ 編集 ]
90130
三島云々以前に画像の文章に中身が無さすぎて驚愕するわ。
[ 2013/10/22 18:38 ] [ 編集 ]
90135
おまえら一緒に死んだ森田必勝も知らんのか

まあこれはデマとも言われているけどな
[ 2013/10/22 19:48 ] [ 編集 ]
90426
あれ?この話って誰もが知ってる話じゃなかったのか

「猫のシッポ」って本に、この人がゲイバー?に通ってる的なエピソードが普通に書かれてたから
てっきりみんな知ってるのかと思ってた…
[ 2013/10/24 02:33 ] [ 編集 ]
90428

論点ずれてた模様
すまん!
[ 2013/10/24 02:46 ] [ 編集 ]
91169
 
ホモだと三島の価値が落ちるとか、
そんな事言ってるやつが反日売国のゴミ人間
日本から出て行けよ
[ 2013/10/27 19:48 ] [ 編集 ]
91373
逆だろ、どっちかっていうとホモの価値が落ちる部類
[ 2013/10/28 20:48 ] [ 編集 ]
92305
韓国朝鮮 韓日新聞(在日朝日チョン聞)の在日の流したデマですね
日本人を貶めて楽しんでいる
[ 2013/11/02 19:28 ] [ 編集 ]
92777
ホモは日本の伝統だし
それをタブー化した戦後が悪いんや
[ 2013/11/04 15:51 ] [ 編集 ]
93401
自由を愛する板垣退助だってやっとったで
[ 2013/11/07 15:00 ] [ 編集 ]
93719
糞溜めてる場所に突っ込むとかホモは頭おかしいわ
[ 2013/11/09 00:58 ] [ 編集 ]
97894
くっせえなコメント欄…(プシュー)
[ 2013/11/27 11:09 ] [ 編集 ]
100746
ネトウヨが女叩きしてんのはホモだからか
[ 2013/12/11 19:30 ] [ 編集 ]
101083
三島がホモだったら軽蔑するやつ多そうだな
直腸に精液があったとして何が問題なのかぐらい言えんのか
[ 2013/12/13 01:42 ] [ 編集 ]
101142
ホモ認定が「中傷」になるのか?日本もまだまだ差別主義の後進国だなあ。
[ 2013/12/13 10:14 ] [ 編集 ]
101240
これは有名なデマ
だが当時はさもありなんと皆が信じていたらしい
[ 2013/12/14 00:30 ] [ 編集 ]
101455
この記事の真偽などどうでもいい
三島の呼びかけが成功して、自衛官がクーデターを起こして、その後の世の中がまともになったとでも?
この手の連中がつくる世界なんぞ処刑と虐殺の嵐だわ コイツが唾棄した今の時代の方がナンボもマシだ
信じた自衛官達に罵声を浴びせられショックで自決した脳筋バカザマアとしか思えない
[ 2013/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
101573
一方、水木しげるは「それで、キモチいいんですか」と食いついた
[ 2013/12/15 17:43 ] [ 編集 ]
101844
※89399
その通りだよなw
三島関係の記事になると発狂した左翼と在日が毎回のように沸いてくるしw
[ 2013/12/17 21:30 ] [ 編集 ]
102270
なんでネット上での政治関連の話題は
こんな頭悪そうな奴ばかり集まるんだろう

極左だ在日だネトウヨだと敵意を撒き散らすだけで
インテリとは程遠い、いかにも衆愚って感じの
[ 2013/12/19 22:49 ] [ 編集 ]
103715
切腹した時に、玉から下腹部に溜め込まれていた精液が、直腸に流れこんだだけなんじゃないの?
つか、精液はそんなに残らないだろ。本人のが切腹した時に流れ込んだだけだろ。
[ 2013/12/27 11:32 ] [ 編集 ]
104850
ホモセップク
[ 2014/01/02 22:06 ] [ 編集 ]
104909
三島由紀夫が両刀遣いであったことは、その世界では有名な話です。

戦国時代には武将が男色を好み、女は体に毒だなどと遠ざけたり、江戸時代でも武家の子弟が立派な武者の預かりとなって衆道の相手となりました。

右翼である三島は、その伝統を引き継いだだけなのだと思います。

[ 2014/01/03 10:48 ] [ 編集 ]
105210
へえ、在日は三島が敵なんだな
朝日は解体されるべきだね
[ 2014/01/04 16:04 ] [ 編集 ]
105925
ネトウヨがキチガイ理論撒き散らしまくってて草
つーかこいつらの在日の印象操作とかそういう陰謀論はいつものことだけどな
[ 2014/01/07 20:22 ] [ 編集 ]
111174
仮にそういう関係があったとしても、不思議と嫌悪感はないな。

武田信玄が小姓にラブレター送ってたり
織田信長と森蘭丸の関係のように
武士は男同士で肉体的に結ばれることによって
戦場で命を預け合える信頼関係を築いていた事を
知識として知っているからだろう。
[ 2014/02/01 06:13 ] [ 編集 ]
112130
隠れゲイはたくさんいるよね。
寺山修司も三輪明宏にどっぷり浸かってたからそっちの人だったんだろうな。

[ 2014/02/06 14:00 ] [ 編集 ]
116708
つうか、モーホーの間じゃ、"攻め"より"受け"の方が好まれるらしいなw
[ 2014/03/04 08:10 ] [ 編集 ]
119164
は、腹掻っ捌いた時に大腸と精巣が混じったんだよ…
[ 2014/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
123305
朝日の記者が三島を貶めるために流した嘘
[ 2014/04/22 14:42 ] [ 編集 ]
123512
三島はゲイワナビーだっただけで真性ではなかったと三輪が言ってたんだが。
本当のゲイって文学世界のように中性的な美男子を耽美的に嗜好するようなものじゃなく、もっと泥臭い世界なんだよな。
三島は単にゲイぶって女性コンプレックスをごまかしてただけ。
[ 2014/04/23 17:57 ] [ 編集 ]
126776
※102770

前に2チャンネルで朝日新聞のIPが書き込み禁止にされたとき
君が書いてる単語がすっごい減ったことがあるんだよ。


意図的に荒らして議論をさせないようにしたい左翼や在日がいるってこと。
[ 2014/05/13 14:11 ] [ 編集 ]
127201
皆、三島由紀夫好きなんだね

仮面の告白は、思春期の少年時代の三島の告白と思ってる人多数だけど
文学上ではそうは思われてないよ
あくまでも、仮面、の告白なのだから

実際はホモセクシャルだったとしてもね

ホモだろーがなんだろーが、どーでもいーじゃん。
[ 2014/05/16 04:20 ] [ 編集 ]
128698
三島信者を興冷めさせるためのガセネタ
という陰謀論
[ 2014/05/25 21:47 ] [ 編集 ]
135365
まぁ、現在に至るまで左翼と在日連中が、
どんなデマや捏造を繰り返してきたかを見れば、
一目瞭然だよな。
[ 2014/07/08 17:10 ] [ 編集 ]
177017
>>66150 介錯人の森田の介錯が失敗して三島が苦しんで死んだというのを、

これは三島さんの責任による部分も大きい。事件の前に模擬切腹写真集とか出してる人だし、この部分に関しては単純に言って三島さんは切腹マニア。
でも、本来切腹は自決を示す儀式であって、それで死ぬわけじゃない(そのままでは長時間生きてる)。絶命は介錯によらなければ出来ない。だから美しく儀式を進行する為には深く刺してはいけないんだが、三島さんは気持ち良くなってついつい深く刺しすぎた。
こうなると生体反応として体がのけぞってしまう。これは体の防御反応だから意志の力ではどうにもならない。そんなわけで森田はうまく介錯ができなくなってしまったんだよ。

三島さんは最期に美意識よりも欲望を取ったとも言える。まあ一回きりだし普通になんらおかしい事ではないが、少なくとも武士道精神がどうとかは関係無い。
でもまあ個人個人がどのような心の機敏で生きてるかなん事は、ぶっちゃけ他人にはどうでもいい事だからな。愛国者の一人として語り継がれば社会的意義は十分だし、人間として立派過ぎる位立派なのは間違いないからね。
[ 2015/03/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット