トップ





58651
監獄
自◯するぐらい辛いなら学校なんていかないでいい。この子はしっかりしてるから、絶対に幸せになれるよ。
[ 2013/05/26 17:10 ] [ 編集 ]
58655
>23漢字よくこんなに書けるなwww不登校なのにww

自分が不登校だったときひたすら漢字書いてた
算数は勉強の仕方わからんかったし

中学高校普通に卒後して今は普通に大学通ってる
人生どうなるかわからんよ
[ 2013/05/26 17:48 ] [ 編集 ]
58658
30過ぎの俺より遥かに字が上手いよ。
世の中不公平だ
[ 2013/05/26 17:54 ] [ 編集 ]
58660
鬱は甘えとか言ってた無責任なやつ
死んで責任取れ
[ 2013/05/26 18:05 ] [ 編集 ]
58662
卒業文集だから小6だろ
[ 2013/05/26 18:05 ] [ 編集 ]
58665
鬱も引きこもりも恵まれた環境でしか発生しえないから甘えだな

明日の食べ物にも困る状況でそんなことやってたら来月には無縁仏だ。
原始時代から戦時中くらいまでは、そういう人間は野たれ死んでたんじゃないの?

=早く死んでください
[ 2013/05/26 18:33 ] [ 編集 ]
58702
お前らってマジで見る目ないんだな…
需要もないのに長文打ちたくないからとりあえず詳しいことは割愛するけど、これ全然いい文章でもなんでもないよ?いや、まだ小学生なんだからいい文なんて書けなくていいんだけどさ
ラノベは有名なのしか知らんけど、SAOとかはがないレベルでも、まだこの文章よりは上
[ 2013/05/26 21:22 ] [ 編集 ]
58713
小学生の文章と比較されちゃうラノベって一体…
[ 2013/05/26 22:21 ] [ 編集 ]
58775
完全に自分に酔ってる感がgood
これは将来痛い目に合いそうww
[ 2013/05/27 12:54 ] [ 編集 ]
58797
※58702
いや、何に過剰反応してるのかしらないけど
ほとんどの人は小学生にしてはよく書けてるねって思ってるよ・・・
[ 2013/05/27 15:46 ] [ 編集 ]
65427
二人とも字が上手すぎるというか、字体が似すぎというか。

PCで打った字をなぞったみたい
[ 2013/07/01 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット