トップ





37381
セブンの電子レンジバーガーのほうが安くて旨いわな
[ 2013/02/15 02:24 ] [ 編集 ]
37385
あの味でタバコの増税並に上げてたのかボッタクリもいいとこだな
[ 2013/02/15 03:42 ] [ 編集 ]
37387
何でもいい何でもいいから月見みたいな卵の商品だしてくれ
ビックマックしか選択肢がない
[ 2013/02/15 03:59 ] [ 編集 ]
37388
社長が原因だろ
60秒とかアホみたいだし
[ 2013/02/15 04:02 ] [ 編集 ]
37389
今日モス気分♪

ってなるわ
[ 2013/02/15 04:14 ] [ 編集 ]
37390
責任を取らない責任者!
会社はつぶれる
[ 2013/02/15 04:17 ] [ 編集 ]
37391
客舐めすぎた結果だろうに…
値上げしたらもう二度といかんわ
[ 2013/02/15 04:19 ] [ 編集 ]
37392
株主は本気でこいつをクビにすることを考えた方がいいと思うよマジで
[ 2013/02/15 04:24 ] [ 編集 ]
37394
とりあえず、「おいしくする」ところから初めては?
あと、●ドナルドって言っても海外じゃ通じないから、
日本表示も「●ッキダーナルドゥー」ってしたらいい。
ニューヨークで恥かいたし!!!(恨)
[ 2013/02/15 05:02 ] [ 編集 ]
37395
「上が無能で下が苦労する」の典型だな。
社長兼会長で黙ってりゃ良いのに、ワンマンだから神輿にもならん。

[ 2013/02/15 05:06 ] [ 編集 ]
37396
早いだけが売りになっちゃったね
マクドナルド、いらねえ
[ 2013/02/15 05:08 ] [ 編集 ]
37398
文句いいつつも皆買いに行くんだろうなw
[ 2013/02/15 05:15 ] [ 編集 ]
37400
>町のパン屋さんのほうが安くて美味いわw
これに尽きる
[ 2013/02/15 05:23 ] [ 編集 ]
37403
店の居心地は悪い
買ったらとっとと帰れ的な雰囲気
音楽がうるさい
バイトはまともなのに、社員の店員の態度の悪さ
おまけに量が少なくまずいのに値上げとか
一体なんの冗談だwww



とっととつぶれろだれもこまらないまじでw

この時代に発がん原因のトランス脂肪酸つかってるしw
[ 2013/02/15 06:25 ] [ 編集 ]
37405
こいつがアメリカ本社で副社長やってた時が
Appleが最も低迷してた時期だしなぁ
無能の上に疫病神なんじゃない?
[ 2013/02/15 07:03 ] [ 編集 ]
37407
流石Appleを潰しかけた原田社長ですね^^
日本マクドナルドも潰しちゃってください。メニュー無くなってから一度もいってませんw
[ 2013/02/15 07:14 ] [ 編集 ]
37412
おしいくない~おなかいっぱいにならない~やすくない
存在価値0
居抜きでいいから他のブランドに川って星い!
[ 2013/02/15 07:53 ] [ 編集 ]
37416
マスタードチキンバーガー\360おいしいです(^q^)
[ 2013/02/15 08:38 ] [ 編集 ]
37419
メニューってマジで置いてないの? ドライブスルーもメニューないの?
[ 2013/02/15 09:04 ] [ 編集 ]
37420
コンビニのハンバーガー、ボリュームあっていいんだよなw
あれ以上高くなるとムカつくが。
[ 2013/02/15 09:06 ] [ 編集 ]
37421
何この小手先経営
[ 2013/02/15 09:11 ] [ 編集 ]
37423
何をやっても無駄だから勝手にしろよバカ社長!
[ 2013/02/15 10:00 ] [ 編集 ]
37424
そういやマックとかもう何年食ってないな・・・
やりやいようにやればいいと思うよ二度と口にする事はないだろうし俺には無関係だわ
[ 2013/02/15 10:02 ] [ 編集 ]
37429
値段と一緒に質も上げればいいんじゃね?
[ 2013/02/15 10:47 ] [ 編集 ]
37434
早いだけで不味い・高い・汚いって誰が買うのか?
[ 2013/02/15 11:51 ] [ 編集 ]
37435
物凄く質が落ちてるよな
昔の65円の頃のがまだ質が良かった
最早値段の問題じゃない
[ 2013/02/15 11:59 ] [ 編集 ]
37437
ビジネススクール上がりの社長って、実力ではなく人脈で経営者になっているパターンばかりだもんな。
[ 2013/02/15 12:06 ] [ 編集 ]
37441
マックって食べ物を食いにいくところじゃないしね
だらっとしにいくところ
[ 2013/02/15 12:44 ] [ 編集 ]
37443
遺伝子組み換えだもんな、マクド
[ 2013/02/15 12:56 ] [ 編集 ]
37444
スーパーの格安弁当にみんな客もってかれたからな
ほんと厳しいと思う
[ 2013/02/15 13:00 ] [ 編集 ]
37446
乞食バーガー値上げ→乞食共さらに買わない→終了
[ 2013/02/15 13:07 ] [ 編集 ]
37451
WEB限定配布クーポンみたいなのが頭によぎるから、ふらっと入店するということがなくなった。まあネット弱者なんていう極少数は客に勘定しなくてもいいだろう。
[ 2013/02/15 13:27 ] [ 編集 ]
37458
こんだけ値上げしてやりくりできないって異常だろ…。
メニュー戻して様子見たらどうよ?
[ 2013/02/15 13:51 ] [ 編集 ]
37470
>>原田氏はその理由の一つとして「客単価の高いものを出したが売れなかった」と分析

なのに値上げすんの?
[ 2013/02/15 14:59 ] [ 編集 ]
37471
 
とりあえず・・・な感じでチョイスされてきたけど
腹はふくれないし
のわりにカロリー超だし
同等の値段でもっとうまいものあるし
中高生男子と男子大学生がモンハンやる場所だろ?
久しくいってないからわからんけど
[ 2013/02/15 14:59 ] [ 編集 ]
37475
今のマクドナルドの値段だと、パン屋のハンバーガー+冷凍ポテトの方が安くてうまいしな。
味もダメ、値段もダメ、サービスもダメじゃそりゃ客は離れるわ
[ 2013/02/15 15:15 ] [ 編集 ]
37482
商品をタダで配るって禁じ手使った以上
ユーザーはそれがある時だけ利用するだろうってのは
普通の感覚持ってたら判りそうなもんなんだけどな。

日本マクドが出来る事は、取締役会議で社長に対する
退任決議を立ち上げてこの馬鹿を追い出して出直し量る以外無いと思うぞw
[ 2013/02/15 15:49 ] [ 編集 ]
37484
まぁ消費者舐めすぎだわな
ここ3年くらい行ってないが行かんでよかったのかもな

>>原田氏はその理由の一つとして「客単価の高いものを出したが売れなかった」と分析

なのに値上げすんの?

まさにその通り
なに言ってんのかわかんね
[ 2013/02/15 16:00 ] [ 編集 ]
37485
お前ら落ち着け。この社長はよくやってるよ。
日本マクドナルドとはいっても、これ本社アメリカだからな。

つまりコンビニみたいなもんなんだよ。

コンビニは本店が示すルール違反は絶対にできない。
つまり

味をよくしようと思っても、
サービス内容、例えば調理場の配置をもっとよくしようと思っても、
もっと分りやすいメニュー作ろうと思っても、
接客マナー改善しようと思っても、

だいたいがNGなんだよ。

調味料だってもっと本格的に美味しいのを使えるのに、
本社がだめだ。この化学調味料を使え。って言ってくるんだ。

例えば牛風味のパウダーだって、本物から抽出した物を安く使うとかできるのに、
それできないんだよ。
牛肉の仕入れ先だって選べないんだ。

そん中不景気が重なって客単価が下がってるのに、バイトの自給下げられないし、
経費は削減できないから(業務省略とか許されないから経費削減できない)

そんな状態で売り上げ上げろという方が無理。

ちなみに外食産業の落ち込み比率と、
マクドナルドの売り上げ落ち込み比率を比較すると、
マクドナルドは相当がんばってるって事が分る。


でも何が恐ろしいかって言うと、
なんとサイゼリヤが売り上げ伸ばしてるって事なんだ。
マックの客が、サイゼリヤの安さ、ボリューム、安心さと手軽さに気づいてしまったって所が大きい。

今マクドナルドは、サイゼリヤと戦ってる。
[ 2013/02/15 16:00 ] [ 編集 ]
37486
 
更に客足が遠のくな
マクドナルド行くくらいならファミレス行った方が遥かにいいし
[ 2013/02/15 16:07 ] [ 編集 ]
37487
余計な事しないで、サクサクポテトだしてりゃ
客なんて集まるだろうが!
[ 2013/02/15 16:07 ] [ 編集 ]
37501
今まで有難う、そしてさようならマクドナルド
これからはモスに行くよ
[ 2013/02/15 17:48 ] [ 編集 ]
37513
じゃがいもって体に悪いんだよ
じゃがいもとナスを食べると関節がすりへるよw
だから関節が悪い人は食わないほうがいい

o型b型は小麦を食うのは体に悪い、太る
[ 2013/02/15 18:12 ] [ 編集 ]
37516
商品開発はなんにもしないで帳簿とにらめっこした計画を立て
それがうまく行かなくなるとリバイバル商品で当座を凌ぐもひたすらじり貧
転落の仕方がスクエニにそっくりだわ
次は株主に突き上げられて大リストラ敢行→人材流出で屋台骨が傾ぐターン
[ 2013/02/15 18:19 ] [ 編集 ]
37517
モスと大差ない値段でモスより味が明らかに落ちるって言うのは駄目だろ

メニュー表撤廃とか明らかな地雷踏みに行って結果も周りの予想通りの失敗とか何考えてそんな愚行をしたのか
[ 2013/02/15 18:22 ] [ 編集 ]
37519
うちは裕福じゃなかったから、たまの外食なんかほぼマック。子どもの頃の俺にとってマックはごちそうだった。そういう経緯もあって一種のマックファンになった俺、ハンバーガー80円のときなんかほぼ毎日マック行ってた時期もあった。いつ頃からだったかなぁ、マックに行かなくなったのは…2007年くらいか。
[ 2013/02/15 18:26 ] [ 編集 ]
37528
フライドポテトの油が馴染めなくなって行くのやめた
[ 2013/02/15 18:55 ] [ 編集 ]
37529
なんかジャンクフード食いたくなってきた。
明日の昼はモスバーガー行くわ!
[ 2013/02/15 19:09 ] [ 編集 ]
37534
元々高いのにさらに値上げとはやる
最近はポテト100円のときでも行かなくなったな
[ 2013/02/15 19:29 ] [ 編集 ]
37537
株主が数字しか見ないからこうなる
増益だったのも別にコイツのおかげでもないからな
[ 2013/02/15 19:43 ] [ 編集 ]
37549
マックのハンバーガーは50円で然るべきと思いますが?値上げ???
[ 2013/02/15 21:26 ] [ 編集 ]
37550
何がマーケットが非常に低迷しているだよこのウスラバカが
メニュー廃止、水の提供の停止、60秒ルールで適当な盛り付け
これでどうやって売り上げが上がると思ったんだ?
さっさとくたばれよ売国経営者が
[ 2013/02/15 21:50 ] [ 編集 ]
37551
モスうめえ
[ 2013/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
37562
マックが復活するには方法が一つだけある
それは

新社長が土下座して「前任者の原田がやったことを全て白紙にしますから来て下さい」
[ 2013/02/15 22:55 ] [ 編集 ]
37583
あんなもんに金払う気にならんよ
徹底的に見直さない限り二度と行く気にならないね
[ 2013/02/16 00:00 ] [ 編集 ]
37585
イメージ、店舗数、バブルの後追いで成り立ってたのに、全部逆方向でやっちゃったからな
[ 2013/02/16 00:10 ] [ 編集 ]
37591
客の意見を耳に入れないで商売やってるからだよ。
もうマック行かない。
モスもバーガーキングもあるし
ドトールもあるから不便じゃないし。
[ 2013/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
37593
タバコみたいな値上がりだな
[ 2013/02/16 00:51 ] [ 編集 ]
37612
>>114に、これ追加してくれ。
・店舗の無駄な増加と直営店舗のフランチャイズ化。(2009年くらいまでは店舗数は増えている)
・一部店舗の24時間化、深夜はガラガラ。
・エコを建前としてポリ袋を廃止し紙袋に、なるべくケチるようにして経費削減。

>今マクドナルドは、サイゼリヤと戦ってる。
サイゼリアの不戦勝だろ。
戦う相手、というか価格帯を間違えているとしか思えない。
[ 2013/02/16 02:46 ] [ 編集 ]
37613
通常セットを値下げしないのが甚だ疑問だ
[ 2013/02/16 02:54 ] [ 編集 ]
37629
マックが潰れない様にするには、原田を即辞任に追い込む事でしか回避できない。
無能すぎる経営手腕には脱帽するしかない。
[ 2013/02/16 04:14 ] [ 編集 ]
37631
もう終わったな、安さだけが魅力って自覚してないのか?
元々味は度外視した薄利多売でやってきたくせに変なプライド持つと始末が悪いな
みんなモス食うのにジャンケンで負けた奴だけモスと同額払ってマック食う罰ゲーム流行るかもなwwwww
[ 2013/02/16 04:39 ] [ 編集 ]
37633
安さと取っ付きやすさが生命線だったのにアホだろ
メニュー撤廃してから行く事無くなったわ
[ 2013/02/16 04:58 ] [ 編集 ]
37636
去年引退してたら神だったのかもなー
[ 2013/02/16 05:19 ] [ 編集 ]
37641
都会にマクド多過ぎw
パサパサはあかんよ
[ 2013/02/16 06:28 ] [ 編集 ]
37642
おやつにハンバーガーならいいんだが飯にはならないな。
てかポテトぼったすぎだろ。
[ 2013/02/16 06:55 ] [ 編集 ]
37646
〇△□×◇◎
もうハンバーガー自販機でいいんじゃねえのかw
[ 2013/02/16 07:27 ] [ 編集 ]
37651
アレキサンダー
ファーストフード屋なんだから味には当然限界がある
本物求めるなら店で材料からコネて鉄板で焼いた高級ハンバーガー食えばよろxxx
[ 2013/02/16 07:49 ] [ 編集 ]
37659
真にできないこと
 「ごめん、何やってもダメだからおれやめるわ」 の一言。
[ 2013/02/16 08:58 ] [ 編集 ]
37664
低所得者の為の店ってイメージしかないんだがこんな事して大丈夫なのか?w
[ 2013/02/16 09:04 ] [ 編集 ]
37670
俺はたまに食いたくなるから隔月くらいで行くよ。
でも、随分高くなったな、という印象。
日常的に食ってる人は馬鹿らしくてよそに行くわな、こりゃ。
街のパン屋さんの方が安くて美味いというのは事実。
でも、たまにあのチープな感じを味わいたいんだな~。
[ 2013/02/16 09:52 ] [ 編集 ]
37671
100円マックだけは、買い!
[ 2013/02/16 10:03 ] [ 編集 ]
37672
ジャンクフード中のジャンクマクドナルド
モスバーガー行くし潰れていいよ
[ 2013/02/16 10:05 ] [ 編集 ]
37680
普段金持ち気取りの貧乏底辺どもが火病で発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww万年ヒラと貧乏学生が経営者気取りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう行かない(キリッwwwwwwwwwwwwwww金無し最底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww噴飯物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/16 10:40 ] [ 編集 ]
37688
ごめんなんて思ってないだろ
[ 2013/02/16 11:44 ] [ 編集 ]
37689
メニュー撤廃はいまだに最大の愚行だと思う
何をどう考えればあの理屈にたどり着くのか全くわからない
そしてそれにGOサインが出たのも不思議でしょうがない
経営陣は素直に身を引いたほうがいい
[ 2013/02/16 11:49 ] [ 編集 ]
37692

健康的でおいしいならともかく、こういうジャンクフードは値上がりしたらだめだろ
ただ食欲満たすだけならもっと安いのでいくらでもあるしな
[ 2013/02/16 12:14 ] [ 編集 ]
37703
セットで700円って、専門店でもランチなら十分食べられる値段
大衆食堂なら、美味しい定食を腹いっぱい食える
それを、あんな不味いジャンクフードで出す?正気じゃねえよ
それに、300円出せば、パン屋の美味い惣菜パン2個か、スーパーの袋入りなら3個買える
それでも、まだ値上げすんの?すげえ・・・・
[ 2013/02/16 13:20 ] [ 編集 ]
37779
ストップ安!ストップ安!
[ 2013/02/16 17:03 ] [ 編集 ]
37780
米アップル副社長
マクドナルド就任以来7年間赤字無し

最近迷走しまくってるが凄い人なんだよなぁ
[ 2013/02/16 17:04 ] [ 編集 ]
37785
嫁さんのスペックが高いよなあ
[ 2013/02/16 17:13 ] [ 編集 ]
37794
お前らの再三の忠告を無視だもんな。マックいかない人からしたら何やっても勝手だろうし何もいわんだろうが、お前らは愛情の裏返しでマックのキャンペーンのたびに叩きまくってあげたのに。
[ 2013/02/16 17:53 ] [ 編集 ]
37805
今の値段で十分割高なのに

これ以上値上げして誰が行くっていうんだよw
[ 2013/02/16 18:45 ] [ 編集 ]
37809
37485
おまえ原田だろ
[ 2013/02/16 19:09 ] [ 編集 ]
37812
コンビニのハンバーガーの方がおいしいな。
確かに>>119の言うとおり、パン屋さんの方がよっぽど安くて美味しいW
[ 2013/02/16 19:13 ] [ 編集 ]
37825
最近はサブウェイにはまってる
お世辞にも安いとは言えないがボリューム、味ともに満足できる。
野菜たっぷりだし食材も安心(な気がする)だし。
[ 2013/02/16 20:11 ] [ 編集 ]
37829
「マーケティングの手法」には顧客を騙す類のものや未来を食うようなものもたくさん含まれてる。
その手法のメカニズムを理解しないでやりすぎりゃダメになるのも当然だ。
[ 2013/02/16 20:33 ] [ 編集 ]
37835
こいつが社長であるかぎり無理だろうな
[ 2013/02/16 20:47 ] [ 編集 ]
37836
うちの大学の傍にマクドナルドあったんだけどさ、不採算店舗らしくて閉店したぞw
でもさ、そこのマクドナルド、最初からメニューが他店より少なくてさ、シェイクとか全然売ってなかったの。限定メニューの販売もなし。
あと、テリヤキバーガーとかも「当店では扱っておりません」のシールがあったりw

普通、大学のまんまえにあったら繁盛するよなぁw
大通りに面してるしw
[ 2013/02/16 20:51 ] [ 編集 ]
37842
改築ラッシュはありがたかった
[ 2013/02/16 21:29 ] [ 編集 ]
37845
100円マックとかは値段上げていいから、セットメニューを値下げしねえかな。
[ 2013/02/16 21:39 ] [ 編集 ]
37851
ピザみたいに宅配してくれたら注文するんだけどなあ。
2000円以上の条件でもいいから宅配してくれ!
売上上がるぞ。
[ 2013/02/16 21:58 ] [ 編集 ]
37852
安いから行こう。それがマクドナルド。

高くてあの味じゃ客減るの目にみえてんじゃん
[ 2013/02/16 22:06 ] [ 編集 ]
37873
まずいのが敗因だと気付けよ・・・・
安いからまずくても食べる事があったんだよ
[ 2013/02/16 23:03 ] [ 編集 ]
37887
モスと値段変わらんのならモス行くに決まってるじゃん。
[ 2013/02/16 23:36 ] [ 編集 ]
37923
マックの芋料理よりコイケヤのポテチの方がまだ安くておいしい事実に気づけました
ありがとうございました
バーガーは100円系以外はとっくに切ってた
[ 2013/02/17 03:38 ] [ 編集 ]
37925
売れない原因がわかった

思いつきでコロコロと路線変更する事によるブランド力低下。
モスのブランド力と品格が違うもんなぁ。
[ 2013/02/17 03:50 ] [ 編集 ]
37927
値段吊り上げる→安い商品しか人気無くなる→安い商品の質落とす
→安い商品の値段吊り上げる→客がいなくなる→売り上げ落ちる→原田クビ
     ↑いまここ     
円高がずっと進んできて利益が増えてただけ これから下がる一方
[ 2013/02/17 04:21 ] [ 編集 ]
37931
この人って元アップルコンピュータ社副社長だっけ?
主要株主からはどういう評価されてんだろうか
[ 2013/02/17 04:51 ] [ 編集 ]
37932
そしてさらに客が減ったとさ
めでたしめでたし
[ 2013/02/17 05:04 ] [ 編集 ]
37933
37513
じゃあ何食えばいいの?
[ 2013/02/17 05:13 ] [ 編集 ]
37943
勝ち組
それでもホットコーヒーは100円のわりにウマイ。
ただし、いれたてに限る。
それでも、まだまだ日本マクドナルドは勝ち組だろう。
創始者の初代社長であった藤田田(ふじたでん)の
功績は大きすぎる。
[ 2013/02/17 07:33 ] [ 編集 ]
37945
値段が安いのだけが売りのクソジャンクフードなのに値上げとか
モスに移るわ
[ 2013/02/17 08:00 ] [ 編集 ]
37947
なんでPC会社の人がマクドナルドの社長なんかやれるの?
全く畑違いじゃん
[ 2013/02/17 09:05 ] [ 編集 ]
37967
コンビニの方がマシな物食えるからなぁ。
多少安くてもあそこまで最低な物だと、食う気しない。
[ 2013/02/17 11:02 ] [ 編集 ]
37977
>37943
薄いだろ?w
ワイシャツにこぼしても
特別なにもしないで洗濯してもキレイサッパリ染みにならないくらいに
あのメニューにある食べ物とは合うのは認める
外で配ってがんばってたけどな
絶対貰わないけど
[ 2013/02/17 12:07 ] [ 編集 ]
37988
売れないのは客のせいとか思ってそう。
まぁ楽天的なのはいいが、少しは人の話も聞いた方がいい。
苦い薬も時には必要
[ 2013/02/17 12:52 ] [ 編集 ]
38009
確かに、マックいくなら街のパン屋の方がマシだな
[ 2013/02/17 14:00 ] [ 編集 ]
38025
今までの利益もたかが知れてたのに、自民党のおかげでさらなる円安じゃあな

当然コストは上がるんだから、値上げもするだろうよ

別にマクドに限った話じゃないし、これからどんどん来るわ
[ 2013/02/17 15:51 ] [ 編集 ]
38034
37851>>
多分冷え切ったポテトとハンバーガーが届きますよ^^
[ 2013/02/17 16:33 ] [ 編集 ]
38038
モスと同レベルの値段になったら価値0になるんだろうに
[ 2013/02/17 16:45 ] [ 編集 ]
38046
値上げしようが値下げしようがもう二度と行くことはないと思うからお好きにどうぞ。
[ 2013/02/17 17:25 ] [ 編集 ]
38055
コンビニとかの奴のがまだマシなくらいだな
あったかいのに冷めた時と同じくらいパッサパサの肉の部分
それをこれ以上値上げとか冗談は程々にした方が良い
[ 2013/02/17 18:30 ] [ 編集 ]
38080
社長という地位にしがみ付き責任すら取らない原田泳幸
[ 2013/02/17 19:46 ] [ 編集 ]
38081
食パン(\168: 5~6枚)、スライスチーズ(\220以下:10枚)、マヨ(QPに限るわ)で、パン両面焼いて、マヨ、チーズでチン(5~8秒)して二つ折り。これよりうまいならマックに通うけどな。基本、シェイクとポテトの店だと思っているから素通り。モスのポテトがうまければ、マック不要だな。あと、電通はロッテリア押しじゃないんか?
[ 2013/02/17 19:47 ] [ 編集 ]
38090
ここまで大胆にフランチャイズ化を推し進めておきながら従業員の質が常に保たれて当然とか思ってそう
この前の60秒ん時、休日の昼間の某モールのフードコードに入ってる店は3つレジあんのに1つしか開けてなかったぞ
店員は確かに少なめだったが客を待たせてるのに一人はカウンター上のデカいメニューを差し替えてた
確かにメニューは共通座席でうどん食ってた俺らには目に付いたが横に並んでる人らにはそんなもん意味ねーし、レジ開けろよと
あれは店舗の判断なのか、上層経営のレジ数制限の指示なのか
[ 2013/02/17 20:27 ] [ 編集 ]
38111
ドコモや吉野家と同じ轍を踏んでるよな
身勝手な利益追求余り、客のニーズを上から目線でクレーム扱い
そんで売上が下がったら現実から目を背けて逆ギレ

最初の内は無駄の整理で利益率は上がっても
売上上げるためには客を増やさなきゃいかんのにな
それとも安倍ちゃん効果でバブルが来るまで耐えるのかw
もうその時はマックなんて行かんけど
[ 2013/02/17 21:53 ] [ 編集 ]
38115
マックポークが消えてからもう見切りつけてたし
[ 2013/02/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット