トップ





175951
ちっちゃ!
ちっちゃ!!
[ 2015/03/12 18:04 ] [ 編集 ]
175953
オレの子供がコレしてたら、即半殺しの刑。 ホンマ、シバキあげたるけどなぁ…💧
[ 2015/03/12 18:24 ] [ 編集 ]
175955
こういうのとYOSAKOIとかアイドルヲタのミックスとか演歌とかトラック野郎とか全部同じ感性
[ 2015/03/12 18:41 ] [ 編集 ]
175956
日本の文化じゃないぞw 朝鮮文化だぞw 朝鮮汚染が酷いw
[ 2015/03/12 18:45 ] [ 編集 ]
175959
それでも卒業式終了後、逃げるように帰宅した俺なんかよりは楽しい日々過ごしてんだろうな、コイツら・・・
[ 2015/03/12 19:06 ] [ 編集 ]
175960
これ、日本だろ・・・。荒れてる所だね。↑何でも朝鮮朝鮮言う奴は朝鮮人と同レベル。
[ 2015/03/12 19:10 ] [ 編集 ]
175964
え····ドン引きですわ。去年中学卒業したけどこんな人いなかったw
[ 2015/03/12 19:22 ] [ 編集 ]
175966
1は尼崎の武庫川沿い
山勘幹線と交差する河川敷のところだ
仕事の都合で側に住んでるけど、、、
やはり民度低いね
悲しい
[ 2015/03/12 19:29 ] [ 編集 ]
175967
傾奇者なんか伝統芸だろ・・・でも昔のヤンキーと違って怖さが無いな
成人式にも言えるがこういうので一儲けしてる大人がいるから無くならないよ
[ 2015/03/12 19:31 ] [ 編集 ]
175968
ほっとけよ。
10年後に中学の卒業式の思い出聞いたら慌てて話変える人間になってるだけの話。
[ 2015/03/12 19:35 ] [ 編集 ]
175969
最近の(昔はなかったとは言ってない)

あと海外はこういうのよりクスリとかハッパのが多い印象
[ 2015/03/12 19:38 ] [ 編集 ]
175970
古風やね(*´ー`*)
いつの時代もバカはバカってことか
[ 2015/03/12 19:39 ] [ 編集 ]
175971
こういうのをカッコイイと思う感性がそもそも無理
[ 2015/03/12 19:40 ] [ 編集 ]
175975
短ランボンタン、裏地が紫やワインレッドでソコに刺繍(虎、竜、文字)が標準なのに
見せてる時点でダサイ
デザインセンスゼロ
[ 2015/03/12 19:50 ] [ 編集 ]
175976
ワイもこいつらみたいやったおっちゃんやけど、今思うと、恥ずかしいが半分、楽しかったが半分やな
子供はワイを反面教師としてるみたいやけどなw
[ 2015/03/12 19:53 ] [ 編集 ]
175977
金魚の糞やなぁw
[ 2015/03/12 20:03 ] [ 編集 ]
175978
なんで地下足袋なんだよw
[ 2015/03/12 20:09 ] [ 編集 ]
175979
更生できれば問題ないけど、
20になっても変わらなかったらゴミだね
そして>96しね!くそども
[ 2015/03/12 20:22 ] [ 編集 ]
175980
縺セ縺√>縺?s縺倥c縺ュ縲√⊇縺」縺ィ縺代?縲ゅ◎縺?>縺医?蟋ォ霍ッ蜃コ霄ォ縺ョ蜈?け繝ゥ繧ケ繝。繧、繝医′繧?◆繧会ス「繝、繧翫◆縺?Ζ繧翫◆縺?ス」縺」縺ヲ騾」蜻シ縺励※縺溘↑縺√?ゅ♀蜑阪←繧薙↑閧イ縺。縺励※繧薙□繧医→縺ッ諤昴▲縺溘?√□縺」縺ヲ螂ウ縺ョ蟄舌↓閨槭%縺医k繧医≧縺ォ險?縺?s縺?縺?蠖捺凾縺ッ閠?∴繧峨l繧薙°縺」縺溘?縲?
[ 2015/03/12 20:27 ] [ 編集 ]
175983
高1で妊娠退学どころか、
すでに4ヶ月5ヶ月で、高校行かず出産のパターンやろ
[ 2015/03/12 20:37 ] [ 編集 ]
175984
そもそもこいつ等、服に入れた文字読めるのか?
平仮名すら危ないだろw
[ 2015/03/12 20:39 ] [ 編集 ]
175989
※175980
すごいこんな盛大な文字化け久しぶりに見たw
[ 2015/03/12 21:10 ] [ 編集 ]
175990
※175976
なさけねー親父だな。
まぁ親を反面教師にする子供はよく育つからいいけど、今から老後の施設貯金しとけよ。
[ 2015/03/12 21:30 ] [ 編集 ]
175991
この服どこで売ってんの?
[ 2015/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
175993
ママに刺繍してもらってるわけじゃないよな?
[ 2015/03/12 21:48 ] [ 編集 ]
175996
ここまで昭和のノリを引き継いでるともう伝統文化だなw
中途半端なDQNよりわかり易くていいわ通報しやすくて
[ 2015/03/12 22:13 ] [ 編集 ]
176001
地域色出るよね、うちの地元のヤンキーってチャラい感じ、
こんなんいたらネタだと思われて嘲笑されるわ
[ 2015/03/12 22:49 ] [ 編集 ]
176002
こういう奴らは何時の時代でもいるんだなぁ・・・(しみじみ
[ 2015/03/12 22:50 ] [ 編集 ]
176005
※175968
ところが世の中には、こーゆー恥ずかしい事を誇らしげに武勇伝として自慢する低能が居るんですよ面白いことにネ
[ 2015/03/12 23:01 ] [ 編集 ]
176013
 
こういうのを放置しとくから川崎事件みたいなのが起こるんだよ。
笑ってる場合じゃなくてこいつらの何人かは将来確実に犯罪起こすぜ?
こんな低民度のガキどもがウヨウヨいるようなトコに住んでる人が可愛そうだわ。
[ 2015/03/13 00:15 ] [ 編集 ]
176014
こういうの見るといつも思うんだけどなぜに卒業させてしまうのか
卒業させなきゃいいじゃん馬鹿なの?
[ 2015/03/13 00:34 ] [ 編集 ]
176021
実物を見たら目の前で笑うわwww
[ 2015/03/13 01:33 ] [ 編集 ]
176023
東京のハロウィンと 同じですな
みんなで やれば 怖くない
[ 2015/03/13 01:47 ] [ 編集 ]
176026
関東にもたくさんいる
[ 2015/03/13 02:12 ] [ 編集 ]
176030
え、これマジなの?
コスプレ集団かなんかだと思ってたんだけど
これを許してる学校がマジキチでしょ
[ 2015/03/13 04:09 ] [ 編集 ]
176032
10年後にこいつらの家の近所にポスターにして貼りまくりたいわw
[ 2015/03/13 04:36 ] [ 編集 ]
176034
30年前の猿真似じゃねーか…もう少し工夫しろよ
なんで昔の人達がこんな恰好してたと思ってんの?ただただ反抗する為じゃないぞ
[ 2015/03/13 04:49 ] [ 編集 ]
176036
菊の紋章はなんなの?
皇位簒奪でも企ててるの?
[ 2015/03/13 05:05 ] [ 編集 ]
176038
こわww でも顔は幼い
[ 2015/03/13 05:49 ] [ 編集 ]
176050
下衆。
[ 2015/03/13 09:39 ] [ 編集 ]
176059
みんな中学卒業の年齢のはずなのに体が小さいね、顔も幼い、地域柄か?
これ小学生のコスプレとかじゃないの?
田舎でだけ流行してるナニカとか?
[ 2015/03/13 10:16 ] [ 編集 ]
176061
こいつらって1人じゃ絶対やらないだろ?
そこが気持ち悪いんだよね
1人じゃおとなしいけど集団になったらいきりだす○ちがい
[ 2015/03/13 10:42 ] [ 編集 ]
176116
こういうのが18歳殺人事件みたいのを起こすんだな
[ 2015/03/13 15:20 ] [ 編集 ]
176117
こいつらの親が40手前ぐらいのヤンキー世代なんだろうな。
親が親なら子も子だわ
[ 2015/03/13 15:29 ] [ 編集 ]
176118
10割馬鹿という奇跡
[ 2015/03/13 15:31 ] [ 編集 ]
176123
今時ルーズソックスかよ。いつの写真だ?ww
[ 2015/03/13 15:52 ] [ 編集 ]
176137
昔の厨房ヤンキーと比較すると、一回り小さいし、筋肉もないんだよな。
まぁ、体格良い奴は、スポーツ行くし、カスしかヤンキーならねぇわな
[ 2015/03/13 17:05 ] [ 編集 ]
176144
昔は校内でバイクを乗り回したりトイレでシンナー吸ってたり本当に馬鹿な事ばかりしてたような生徒がこういう事してたけど
最近のは卒業式にこういう格好をするだけで普段は普通の生徒が大半らしいよ
[ 2015/03/13 17:36 ] [ 編集 ]
176153
制服屋の営業?
[ 2015/03/13 18:47 ] [ 編集 ]
176158
1の最後の写真は小人プロレスが就職先か?
[ 2015/03/13 19:41 ] [ 編集 ]
176289
クヅは若いうちにさっさと死んでくれ。
[ 2015/03/14 16:40 ] [ 編集 ]
176315
※175971
俺もだわwwww
[ 2015/03/14 20:15 ] [ 編集 ]
176362
潰して回りたい
俺のダンプで
[ 2015/03/15 00:59 ] [ 編集 ]
176410
もはや伝統にでもなってんじゃねw
こっちも大阪市内だけど今風のお洒落男で悪いことしてるけど塾通いで糞頭良かったりするやつより本当マシ。見た目で速攻区別出来るに越したことはない
[ 2015/03/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット