トップ





128723
で、これはなんなの?
[ 2014/05/26 01:59 ] [ 編集 ]
128724
なかよしのホームページ見てきたけど、
今月の付録はお菓子型の文房具で、来月はバッグだったぞ。
本当にそれが付録だってんならその号の表紙でもうpれよ
[ 2014/05/26 02:40 ] [ 編集 ]
128725
ネタ・・・だろ・・・?
[ 2014/05/26 03:16 ] [ 編集 ]
128726
これ出版社から訴えられたらヤバイんじゃないの?
[ 2014/05/26 03:34 ] [ 編集 ]
128727
まとめられちゃったからなぁ。しーらないっと
[ 2014/05/26 03:44 ] [ 編集 ]
128728






良し
[ 2014/05/26 04:18 ] [ 編集 ]
128730
書いた奴も、まとめたこのサイトもやばいなぁ
訴えられても知らないよ、と
[ 2014/05/26 05:31 ] [ 編集 ]
128731
いや、これは信じるやつがバカだから問題にならんだろ…w
こんなの相手に訴訟とかしてたら裁判所が止まる。半笑いでスルーだわw
[ 2014/05/26 06:51 ] [ 編集 ]
128732
信じるヤツはいないが、それでも嫌がらせ的に訴えることはできる。
[ 2014/05/26 06:59 ] [ 編集 ]
128735
信じる信じないではなくてな
故意に企業イメージに傷をつけようとしているのが問題なのであってな
女児向け雑誌にエロネタで嫌がらせとかタブー中のタブーだろうが。
[ 2014/05/26 07:32 ] [ 編集 ]
128750
風説の流布
[ 2014/05/26 11:54 ] [ 編集 ]
128820
いちいち嘘のネタ出すな
[ 2014/05/26 18:00 ] [ 編集 ]
128823
『さくらと知世と双頭バイブ』
[ 2014/05/26 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット