トップ





124818
ビタミンCも一緒に飲むとより効果あるよ。
どっちも2か月分400円くらいだから、千円捨てた気で試してみ。
[ 2014/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
124828
ステマだったら
見た人が「やっぱハゲじゃん」ってなる写真は晒さないんじゃないかな
[ 2014/05/02 22:56 ] [ 編集 ]
124831
亜鉛サプリを飲み始めてから口内炎ができにくくなったし
口内炎ができてもすぐに直ったり、大きくなったりしなくなったな

中学高校のときは年がら年中口内炎に苦しめられてたから、もっと早めに飲んでればよかった。
[ 2014/05/02 23:05 ] [ 編集 ]
124834
精液増量目的で亜鉛4ヶ月試してるわ
元々はげてないけど髪が伸びる勢いがすごい
[ 2014/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
124846
またこの手のサプリメント関係のステマか?
二月に一辺はこの手のスレが立って、ネタ不足のまとめ記事にされるよな?w
[ 2014/05/03 00:24 ] [ 編集 ]
125335
プロペシア高いからジェネリック品1カ月飲んでみたらMっパゲのところが薄い毛生えてきた
ただし体毛も増えたから今止めてる
亜鉛サプリ飲むより効くよ
[ 2014/05/05 12:36 ] [ 編集 ]
125340
でもプロペは珍子にダメージ
飲むの辞めたわ
[ 2014/05/05 13:16 ] [ 編集 ]
125341
>>12
>実際(オナ②ーを)した翌日には髪が細くなったように思えたから

わろたwwwコイツの髪は血管が通ってる器官の一部かw

発毛ドストライクではないが、
ソレ系の研究やってたオレが教えてやろう。

髪は爪と同じようなモンで、今生えてるものがニュニューンと
太くなったり細くなったり硬くなったりせんからおまえら騙されんなよ。
摂取し始めてから生えてきた髪が前より太い、とかならあり得るけど、
それを体感しようとおもったら3ヶ月~半年くらいかかるからね。

よくCMで頭皮から浸透して毛髪がビビビーバシュー!みたいの見かけるが、
ありえないからな。
傷んだ髪補修!でも似たようなの見かけるけど、
壁のヘコミに数十時間で落ちる充填剤を塗り付け続けてるだけだからな。

自分に合ったシャンプーやら塗り薬やらで脂が抑えられて、
それまでペタっとしてたのが解消されたから、コシが出た!太くなった!
ように感じられるってのが、一番あり得る話だと思う。

あり得るとは言ったものの、
少なくとも数年前までの段階では、
サプリで髪がどうこうなるっていう医学的なソースはなかったはず。
ちゃんとした臨床実験やって、有意差が認められた事実がなかったってコトね。

亜鉛が不足して髪が~とか、
ビタミンが不足して頭皮の脂が~とか言うが、
毛髪も含む理想的な健康体を前提にするなら、
不足して良い栄養素なんてないんじゃい。

その点においてのみ、
食生活が不安な人は各種サプリを摂取する価値はある。

筋トレやってるヤツは知ってるかもしれんけど
アメリカのサプリが安くて高品質でいいぞ。
日本のチョコラなんかと比べると、
三分の一くらいの値段で同じようなものが手に入る。
普通に日本語で通販やってる店が、ググれば沢山出てくる。
あちゃらでは、医療費が超高額なんで、
予防医学が民間ベースで盛んだから低価格高品質になる。

[ 2014/05/05 13:17 ] [ 編集 ]
129452
亜鉛サプリはキレート加工のがイイネ!
[ 2014/05/30 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット