トップ





118781
やっぱ三次って糞だわ。
[ 2014/03/18 18:35 ] [ 編集 ]
118782
下衆すぎんだろ >らすたねこ
[ 2014/03/18 18:41 ] [ 編集 ]
118785
なんだろうなこれ
[ 2014/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
118786
おぼ…おぼ…
[ 2014/03/18 19:12 ] [ 編集 ]
118788
霊感がある女と、占いができる女は(一応男でも)嘘つき。
地雷なんで、適当にあしらって距離を置くべし。
[ 2014/03/18 19:33 ] [ 編集 ]
118792
これってサイコパスなの?
(´・ω・)?
[ 2014/03/18 19:46 ] [ 編集 ]
118796
うーん……これこそ、「で、ソースは?」っていう……。

まぁヴィヴィアンが好きだろうと割烹着が祖母のものじゃなかろうとSTAP細胞が本物なら別に構わないんてすけどね。
[ 2014/03/18 20:16 ] [ 編集 ]
118798
ソースがないもので人を立たけるとかすげー(笑)
[ 2014/03/18 20:23 ] [ 編集 ]
118799
なんだ?きゃっつアイニュースの管理人お前、憶測でまとめてんのか?
[ 2014/03/18 20:27 ] [ 編集 ]
118809
管理人が自分でデタラメカキコして自分まとめてんだろ。こういうゴミはどうにかせないかんな。
[ 2014/03/18 22:30 ] [ 編集 ]
118820
これが実話なら実生活だってまともに出来ない人になるけどな。
まあ 悪人だと認定すると叩いて転落させるまでが早い早い。
[ 2014/03/19 00:00 ] [ 編集 ]
118825
ソースどこだよ…
[ 2014/03/19 01:15 ] [ 編集 ]
118827
脳内ソースで人を叩ける馬鹿の集い
[ 2014/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
118828
記事内容が本当かは知らないが父親がチョンだと説得力がある
[ 2014/03/19 01:39 ] [ 編集 ]
118830
これはSTAP細胞の論文データを捏造したことに対する皮肉じゃないのか?w
[ 2014/03/19 01:54 ] [ 編集 ]
118831
不思議ちゃんの話は確か捏造問題が取り沙汰される前から週刊誌に書かれてたな
週刊実話程度には信用できる
[ 2014/03/19 01:56 ] [ 編集 ]
118833
理研とスケ連はそっくりw
[ 2014/03/19 02:11 ] [ 編集 ]
118834
アカンヤツや!
[ 2014/03/19 02:23 ] [ 編集 ]
118838
小保方さんのカーディガン、10万円か…
ttp://ishiharasatomiishou.seesaa.net/s/article/388374604.html
[ 2014/03/19 03:40 ] [ 編集 ]
118839
みんな受け売りの情報で誹謗中傷はやめて頭冷やそうや


STAP細胞や論文の件がホントだろうとウソだろうと
今回の問題とは関係ないプライベートについてぼろくそ言うのは完全に筋違い
[ 2014/03/19 04:32 ] [ 編集 ]
118840
ほんと顔はトーベヤンソン余裕なんけどなぁ。
[ 2014/03/19 04:47 ] [ 編集 ]
118841
こいつらなんでこんな情報信じるんだ。騙されたばっかりじゃないのかw
[ 2014/03/19 05:28 ] [ 編集 ]
118843
 
こんなクソみたいなソースすらない、15分で思いついた嘘かもしれない話を
何故信じるのか。読んだことを後悔したレベル。
[ 2014/03/19 05:34 ] [ 編集 ]
118844
正直、こうやって人格攻撃に走るのはなんか違うと思う。絶対叩き方を間違えてる。
こんな叩き方は、それこそある種の低俗なテレビ番組がやってることと変わらないだろ。
むしろそれより悪い。テレビ番組なら一応ソースらしきものがあるけど、この場合はそれさえ無いからな。
最低限、確たる事実に基づいて話そうぜ。
[ 2014/03/19 05:35 ] [ 編集 ]
118845
不思議ちゃんの話には信憑性あるけどな
STAPが批判食らう前から聞いてた話だし、こいつの同僚も語ってたし
まあ女なんてみんなそんなもんだからそこはどうでもいい
[ 2014/03/19 05:37 ] [ 編集 ]
118846
細胞は知らんが、少なくとも彼氏は捏造してたんだね。
[ 2014/03/19 05:40 ] [ 編集 ]
118847
プリンセス細胞出来たもん(;_;)
[ 2014/03/19 05:55 ] [ 編集 ]
118848
りけじょ笑やら割烹着笑とか馬鹿にしてる割にはネットもそういう部分見るよね
そらメディアも研究よりプライベート報道するわな
[ 2014/03/19 06:07 ] [ 編集 ]
118850
これを見るとネット記者のねつ造具合は理研なんかとは比較にならないほどとんでもないとわかる。
[ 2014/03/19 07:32 ] [ 編集 ]
118853
ソース無しでよくここまで語れるわ
「やっぱ女って嘘つきだわ」とかまとめてるが、人の悪いうわさ広めてるほうが、女の腐ったようなもんなんですが
[ 2014/03/19 07:47 ] [ 編集 ]
118857
 
おぼぼぼぼぼぼwwwwwww
[ 2014/03/19 08:20 ] [ 編集 ]
118872
捏造しても、逃げたらあかん
出てこないというか、理研が出さないから変なことになっとる
[ 2014/03/19 11:08 ] [ 編集 ]
118874
まだこいつを擁護する奴おるのな
そりゃ創価もなくなりませんわ
[ 2014/03/19 12:01 ] [ 編集 ]
118877
これらの大半は週刊誌ソースだったはず。週刊誌なんぞソースにしていい訳ないが、一応、出展があることは覚えておいたほうがいいぞ。具体的にはくぐれ。
[ 2014/03/19 12:12 ] [ 編集 ]
118878
ほらみろ、女だ
[ 2014/03/19 12:29 ] [ 編集 ]
118882
何で、そんなヘンテコちゃんがリーダーしてたの?任せちゃったの?
[ 2014/03/19 13:57 ] [ 編集 ]
118883
1の言うことが全部本当だったとしても、いい歳こいて家にこもって親のすねかじってるおまえらよりはるかに立派だけどな
[ 2014/03/19 14:01 ] [ 編集 ]
118892
女が生物学的に男より劣ってるのは仕方がない
だが日本の女は特に劣等だ。そのくせ権利意識だけは人一倍と来てる。
だから小保方みたいな屑が排泄されるんだよ。
[ 2014/03/19 16:06 ] [ 編集 ]
118903
118883
まぁな
[ 2014/03/19 18:48 ] [ 編集 ]
118955
平気でウソつくま⚪︎こ
[ 2014/03/20 01:53 ] [ 編集 ]
118961
でもこれって法人じゃなく個人についてだから、事実だろうが虚実だろうが当人が訴えれば管理人に賠償責任発生するよね?
こういう人ってこの手のサイト全部チェックしといて、後でまとめて弁護士事務所経由で訴訟チラつかせながら請求しかねないから怖い。
[ 2014/03/20 05:39 ] [ 編集 ]
118985
・・・みんな本気で言ってんのか?


今回の騒動の話ならまだしも
個人のプライベートの事に対して無責任に攻撃してるヤツの方が絶対おかしいよ
ソースに影響されて操作されてる自分に気づくべきだし反省するべき
[ 2014/03/20 11:30 ] [ 編集 ]
119005
バックにうごめくそうかの影。
多額の研究費に群がるそうかの影。
これが真実。
[ 2014/03/20 17:01 ] [ 編集 ]
119040
※118985

火消し必死ですねえ
過剰な擁護は燃料にしかならないよw
[ 2014/03/20 20:02 ] [ 編集 ]
119072
なんやて工藤!!?
[ 2014/03/21 02:53 ] [ 編集 ]
119163
なんか学力よりも、本人が持つ本来の性格や思考の方が重要な気がしてきた。
[ 2014/03/21 19:39 ] [ 編集 ]
119349
初めから構って不思議ちゃん豚女って顔してたから、やっぱりなーとしか思わなかった
[ 2014/03/22 18:34 ] [ 編集 ]
119457
※118877 言いたいこと言ってくれて感謝感謝
[ 2014/03/23 11:48 ] [ 編集 ]
119601
それより、普段論文出すとき理研はチェックしないのかね?
[ 2014/03/23 22:57 ] [ 編集 ]
119702
どれが本当か嘘か分からないけど、氏は結構変な奴だって事はわかった
とりあえず研究者としての信用はもう無い
[ 2014/03/24 15:02 ] [ 編集 ]
119749
キモいんだよこいつ
[ 2014/03/24 21:13 ] [ 編集 ]
119862
注目分野でこれ以上ないくらいの手抜き論文を出しても
平気な神経の持ち主だから、ここに書かれていることが
事実でないとしても大して変わらないと思う

いわゆる自己中でいっちゃっている性格だろう
[ 2014/03/25 16:37 ] [ 編集 ]
119872
妄想で叩いて「女はウソつき」か…
さごかしご立派なんだろうな
[ 2014/03/25 19:12 ] [ 編集 ]
119914
困りのオボちゃまよ
[ 2014/03/26 07:35 ] [ 編集 ]
119928
理系女性研究者の星どころか、その信用を地に落とした怨敵になっちまったな
[ 2014/03/26 11:46 ] [ 編集 ]
119949
オボるとか変な造語出てきちまうレベル
[ 2014/03/26 16:28 ] [ 編集 ]
119982
なぜ研究員になれたんだ?
[ 2014/03/26 20:32 ] [ 編集 ]
119989
多分、やっぱりなあ
もう引退したけど、父親が韓国の三井物産の上の人とか書いてあったけど本当だったら、韓国系濃厚だね。

そうだとしたら納得。伝統的に日本の女子学者ってとても信頼できてた。男性より女性が言うほうが私は信頼していた。
彼女をみんながすごくほめてた時も、ブスと思ってたし、何かが違うと思ってた。
[ 2014/03/26 21:44 ] [ 編集 ]
120036
日本に泥を塗ったよな
同じ民族として恥ずかしい
[ 2014/03/27 12:02 ] [ 編集 ]
120039
美人でいることでちやほやされた彼女の人生は、「多少嘘があっても許される」という結論だったかもしれないね。 研究とは精密性が何よりの要素で、芸能人みたいに注目を集めればなんだっていいわけではない。
その違いさえ理解していなかったとしか考えられない。
[ 2014/03/27 12:38 ] [ 編集 ]
120220
今後美人研究者は大多数が落とされるな
女に縁のない理科系男がコロっといくからリスクが高い
[ 2014/03/29 02:19 ] [ 編集 ]
120409
結局のところ、今回の事件ではこの人は下っ端なんだろ?
一番利益を得るはずだった誰かがつるし上げられないと面白くないや。
[ 2014/03/30 20:11 ] [ 編集 ]
120422
誘われたらホイホイ行っちゃいそう(俺)
[ 2014/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
120440
せめてソース挙げてくれよ
[ 2014/03/31 02:11 ] [ 編集 ]
120516
顔みないで、文だけ見てたら
中二病こじらしてるモリサマーみたいだった
[ 2014/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
120573
マジレスすると、研究機関に女性を雇うと国からかなり金もらえる
院生がよく言われてるよ「君が女性だったらなー」って

ところで私も理系卒なんだが、割烹着ずっと着てんのおかしくないか?
実験なんて常に24時間やってるようなもんだし、
白衣は実験中はずっと着なきゃいけないものだ
着る方もだし、その周りもなぜ注意しないのか。ねつ造も周りごとグルだろどうせ
[ 2014/04/01 11:47 ] [ 編集 ]
120596
やっぱまとめサイトってマスゴミ以下だわ
日本の癌
[ 2014/04/01 15:06 ] [ 編集 ]
120644
これが本当かどうかは分からないが
個人的にヴィヴィアンウェストウッド好きな女は痛いの多かったわ
[ 2014/04/01 23:45 ] [ 編集 ]
120652
壁紙も割烹着も、副センター長の笹井さんのアイデアなんでしょ
[ 2014/04/02 01:03 ] [ 編集 ]
120661
笹井さん…へー
理研は小保方さんに全責任なすりつける姿勢でいるよな
さすが企業ゆがみないな
[ 2014/04/02 10:11 ] [ 編集 ]
120723
ムーミン好き名乗るのやめてくれ
[ 2014/04/02 22:04 ] [ 編集 ]
120766
>指輪を両手全ての指に着用し
武器かよ
[ 2014/04/03 01:33 ] [ 編集 ]
121003
>指輪を両手全ての指に着用し
邪魔くさくて実験できねぇよ
[ 2014/04/04 14:55 ] [ 編集 ]
121394
小保方関連のスレ上げしているやつって、たいていが朝鮮人だよ
[ 2014/04/07 11:16 ] [ 編集 ]
121754
   
今日の会見で理研が最も怪しいと思った
[ 2014/04/09 21:29 ] [ 編集 ]
121825
ざまぁとしか言いようがないこの女はw
[ 2014/04/10 08:25 ] [ 編集 ]
121992
小保方さん彼氏いないだろ
[ 2014/04/11 07:59 ] [ 編集 ]
122025
>121825 ざまあではなく、BBA
[ 2014/04/11 15:54 ] [ 編集 ]
122217
論文にもソースないのに必死に援護するだなんて
[ 2014/04/12 21:52 ] [ 編集 ]
122250
良く分からんが、生物系じゃないけど同じ実験やってる者として実験やるとき指輪はねぇだろ?
あと、祖母からもらった割烹着ってさ、白衣って普通洗わねぇじゃん?なに付いてっか分からんのだから。
それにしては汚れてないしさ。
あと、早稲田にもAOで入ったと聞いたんだが、学力すら疑わしいだろ?

個人的には応援はしてねえけど、STAPはあってほしいなーとは思うけれども…
[ 2014/04/13 09:07 ] [ 編集 ]
122280
根も葉も無い噂を流されて大変だねー
[ 2014/04/13 15:31 ] [ 編集 ]
122371
200回 性交した
[ 2014/04/14 07:54 ] [ 編集 ]
122445
真実か、マスコミの捏造か
もうわけわからん
[ 2014/04/14 20:49 ] [ 編集 ]
122555
フシギちゃんじゃなくて、ブキミちゃんでは?
[ 2014/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
122676
 
STAPどうこう以前に
この女、死ぬほど嫌い
臭う、とにかく臭う
[ 2014/04/16 18:47 ] [ 編集 ]
122795
マスゴミの取材に応じている奴もカスで笑える。
こういう話を好む読者も含めてカスしか出てこないアウトレイジの世界だな。
[ 2014/04/18 04:41 ] [ 編集 ]
122837
ていうか、この人大して美人でも無いよ。
顔が不自然すぎる、年齢も30にしては更け過ぎ。
何でこんなんが美人て持て囃されるんだ?
研究者にしては…てのが括弧つきになるの?
[ 2014/04/18 17:03 ] [ 編集 ]
123827
理研の男達 小保方潰しのリーク酷過ぎ。

あの副センター長の悪人面会見!!ドン引きしたわ。
自分は責任ありませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!みたいな。
[ 2014/04/25 18:21 ] [ 編集 ]
123879
ソースがねえと言う=擁護という思考になるなら相当に頭が悪いからインターネットやめたほうがいい
[ 2014/04/26 01:34 ] [ 編集 ]
124007
彼氏捏造してた高校の同級生に顔がそっくり
そういう人って同じ顔になっていくのか
[ 2014/04/27 01:22 ] [ 編集 ]
126058
クソジジイ
 いいかげんにしろよ、ネチネチと小保方を叩いているなりすましの在日ども
そんな根性だから、人として1㍉も進歩しない集団なんて陰口を叩かれるんだよ
[ 2014/05/09 13:33 ] [ 編集 ]
126511
女を叩ければ何でもいいんだろ
[ 2014/05/11 20:43 ] [ 編集 ]
126899
でも嫌いになれない俺たちがいる。
[ 2014/05/14 09:30 ] [ 編集 ]
127748
日本は中途半端な研究者、医師学生までもが収入が安定している。アメリカでは結果をだして初めて予算がおります
それまでは自分で企業の融資活動なりしますが。
大学の研究でも遊びのような研究に高額給がもらえます
日本は甘すぎる!!福祉系の医師も障害者をバカにする事を裏では話したり。福祉とは思えない精神です
[ 2014/05/18 22:01 ] [ 編集 ]
127783
・・・半数以上が批判的意見だな。
これが世の中の人々の認識レベルだとしたら、本当に情けない。
小保方さんの会見を見て、何も感じない、それでも彼女を否定するのであれば、そういうあなた方は人間性に問題がある。

幸福の科学の霊言にも、笑って「イタコ芸w」と嘲笑している人たちだろう。

だが断言する。

大川隆法総裁の霊言により判明したこと。
小保方さんのSTAP細胞研究は、真実のものであり、世紀の大発見であるというのが本当のところである。
STAP細胞は、確かに存在する。いずれ必ず明らかになる。
しかし理研が小保方さんを切り捨て、傷心の中彼女が海外に行くことになれば、日本にとっては大変な
国家としての損失になる、ということは知っておいた方がいい。
[ 2014/05/19 05:25 ] [ 編集 ]
127862
性差原理主義者と神秘妄想主義者の神学論争と化しつつある
不毛だが話のネタとしては良い塩梅
[ 2014/05/19 21:42 ] [ 編集 ]
127870
>彼女は思い込みが激しく、好きな男子と付きあってもいないのに付きあっていると言いふらした
モロに韓国人みたいじゃないですか!
[ 2014/05/19 23:23 ] [ 編集 ]
128852
名無し
少なくとも世論を利用しようって態度とれるくらいの脳みそはあるみたい・・・だが裏で話せよ!
何でわざわざ人前にでてバトろうとする!日本の科学者を貶めようとしてるようにしか見えないしメディアも
そんな感じで報道してる・・・あるかないか別にしたら全く興味のない君らの争論には興味なかとです!

どっかで勝手に話し合え!
[ 2014/05/26 22:14 ] [ 編集 ]
129182
幸福の科学なんて知るかターコ!
でもオボちゃんを攻撃しないで静観したいと思ってるわ。報道のマスゴミがひどすぎる。
[ 2014/05/28 11:41 ] [ 編集 ]
129288
なぜか大川隆法が出て来てて大草原不可避
[ 2014/05/29 01:47 ] [ 編集 ]
130410
いまだに擁護してるやつってカルト宗教にはまりそうw
[ 2014/06/05 10:33 ] [ 編集 ]
131622
学生時代の年収推定150万
[ 2014/06/14 06:32 ] [ 編集 ]
132319
>>229>>78の池沼
どんな面して書き込んでんだろうな
[ 2014/06/19 15:42 ] [ 編集 ]
132321
>>78
>>229が恥ずかしすぎるのが笑いどころか
[ 2014/06/19 15:43 ] [ 編集 ]
132322
>ま◯こ脳すぎて草不可避

こんなこと書いてる奴の親の面が見たい
[ 2014/06/19 15:44 ] [ 編集 ]
136058
すごいな全て偽りかよw これから詐欺のことをオボられたわって言うw
[ 2014/07/12 10:31 ] [ 編集 ]
143993
勘違い女だけは職場に居させたくない。
小保方みたいに犯罪しても自覚ないフリをして逃げるし、国の害。
地位を利用しているクソジジイも無罪へ逃げようと女の偽りの弱さを利用する小保方みたいな女は同類。


わろたwwwwwwwwww

オボられた流行るわwwww
[ 2014/08/26 20:33 ] [ 編集 ]
144037
OBちゃん
ああ、無職でもその顔なら客は付くからww
[ 2014/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
144627
女女うるせー
森口とか言う男のホラ吹きもいただろ
釣り師としては三流だったけど
[ 2014/08/31 07:07 ] [ 編集 ]
145258
ま~ん
[ 2014/09/03 09:39 ] [ 編集 ]
147049
全部リンク先に飛ぶだけじゃねえか
正直言ってどうでもいい
で、この細胞の有無をはっきりしてくれ
[ 2014/09/14 20:16 ] [ 編集 ]
147468
ソースどこよで誤魔化す低脳共
映像に写ってただろ、ピンクに模様替えした試験室がよっ
で、何で割烹着?可愛いとでも思って着てるのかなって もうこの時点で可笑しいだろ
[ 2014/09/17 06:43 ] [ 編集 ]
152186
こういうのに踊らされるバカ共wwww
[ 2014/10/15 16:14 ] [ 編集 ]
153207
小保方は詐欺師だから逮捕はよ。
このサイトもデマの発信源だし下卑てるから逮捕はよ。
[ 2014/10/22 14:01 ] [ 編集 ]
153491
理系はブスでもちやほやされて勘違いされるけどそれ以前からおかしかったんだな
[ 2014/10/24 07:27 ] [ 編集 ]
158768
【内部告発】12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
【内部告発】12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
【内部告発】12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
【内部告発】12月5日に東京で大地震を起こす計画がある
[ 2014/12/04 18:54 ] [ 編集 ]
159481
オボちゃんおばぁちゃんと知り合いだった…。
知り合って20年近くになると思うけど、最近知って驚いた。
[ 2014/12/09 23:02 ] [ 編集 ]
159518
STAP細胞での経緯から、ソースのない情報であっても「真実だろうな」と思われてしまっても当然じゃないのかな。
実験結果の捏造までやらかしてしまう最低な人間なんだから。
[ 2014/12/10 09:41 ] [ 編集 ]
160688
やたらバカウヨがつっかかっているのは、統一協会の対抗勢力のなのかな?
[ 2014/12/19 23:47 ] [ 編集 ]
163218
やっべえwかわゆすww惚れたwww
[ 2015/01/06 00:42 ] [ 編集 ]
166552
ガチ同級生(高3で同クラ)だが、そんな真実はしらない。
てか、自称同級生だれだ・・・。
[ 2015/01/24 18:37 ] [ 編集 ]
169462
※166552
お前みたいなスクールカースト低いやつには情報が回ってなかっただけだろう
[ 2015/02/03 11:46 ] [ 編集 ]
169500
これがすべて本当なら今回の世界を巻き込んだ不思議行動もわからんではないな
[ 2015/02/03 18:36 ] [ 編集 ]
170932
T邦大附属病院の医療ミスで俺の女ぬっころされたんだが?
しかも院内感染とか、ほんと東H大とかロクなの育てねぇんだな
[ 2015/02/12 17:47 ] [ 編集 ]
172743
ソースは? おーいw ソースは??
週刊誌とか言うなよ?w
[ 2015/02/23 13:01 ] [ 編集 ]
175135
今となってはソースうんぬんの問題じゃないくらいわかんだろボケw
全部真実と思って間違いねーよw
[ 2015/03/06 18:52 ] [ 編集 ]
178006
おぼちゃんバックからガンガンいきたいわ
[ 2015/04/01 23:25 ] [ 編集 ]
179099
こういうクソみたいなレッテル貼られる人って
たいてい白なんだよな

STAP細胞はたぶん存在したわこれ
[ 2015/04/11 05:33 ] [ 編集 ]
181013
ヴィヴィアン好きの女は地雷が多い
特にNANAやV系ブーム時代にハマった層
[ 2015/04/26 15:30 ] [ 編集 ]
186695
乳首を紐のついた洗濯バサミで引っ張りあげたい
[ 2015/06/05 01:18 ] [ 編集 ]
186927
ブスでメンヘラ詐欺師。
[ 2015/06/07 09:57 ] [ 編集 ]
188509
正直に言うと記事でオッボみると恥ずかしいぐらいチンピクしてるわ俺
[ 2015/06/18 18:25 ] [ 編集 ]
189435
低学歴の嫉妬
[ 2015/06/22 20:06 ] [ 編集 ]
191991
こういう記事鵜呑みにする奴が一番危険だわ
[ 2015/07/07 01:00 ] [ 編集 ]
193720
こういう記事をうのみにするっていうか、誰かが不幸になりそうな情報を信じた方が幸せを感じる人間が多いんだろ?
お前らには、真実か嘘かなんて関係ない、誰かをネタにして笑い飛ばして破滅させるのがハッピーなんだろ?
[ 2015/07/31 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット