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2014/02/08 19:07

【衝撃】 週2回10kmのジョギングを半年続けた結果wwwwwwwwwwww

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転載元
週2回10kmのジョギングを半年続けた結果wwwww



1:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:23:51.68 ID:sdHQ93dc



ランニング


大して痩せない






2:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:26:33.59 ID:KXCYnrgH


週4はやらないと。





5:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:29:51.64 ID:sdHQ93dc


>>2
そんなに必要だったのか

がんばるか






112:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:58:19.13 ID:qHSaCD7E


>>5
距離より時間や

ダラダラ走りでもええから小一時間やる





3:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:27:30.51 ID:K6nfqHMB


ひょっとしたらゆっくりスクワットやっとる方が効果あるかもしれん





4:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:28:52.55 ID:9iCzNj7g


糖尿に優酸素がええってきいたから先週から1日10000歩いてるわ





6:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:30:11.27 ID:3fNVsoH5


適度に運動すると腹が減るから逆に食べて太るンゴ…








7:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:30:12.72 ID:1rdfJNuq


週4で5kmの方がよくね?





8:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:30:18.39 ID:oG5GsP3G


周2で20kmより毎日3kmのほうが痩せそう





10:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:31:22.01 ID:ts1DpGYi


身体は締まるだろ





16:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:22.27 ID:sdHQ93dc


>>10
全然実感無いンゴ…

風邪はひかなくなった





11:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:31:24.37 ID:Zb+ym44d


チャリの方がエエで





12:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:31:50.60 ID:svpLv7JW


縄跳びのがええで





13:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:10.62 ID:t6O1Kiax


週4五キロのほうがいいぞ

夏からやり始めたけど良いからだになったわ





14:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:14.80 ID:T4ysx2Y4


一度ジョギングすると1週間はまともに歩けなく

なってまう





15:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:19.26 ID:FLTXnCvg


食生活改善すれば余裕よ

1年で20キロ痩せたで





23:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:33:46.79 ID:sdHQ93dc


>>15
やっぱそっちせなアカンかな

酒減らしたくなかったから運動だけで、ゆっくりでもいいから1~2年かけてちょっとずつ落とす予定だったんや






17:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:23.90 ID:+0Adv1jy


ウォーキングのがええで





18:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:32:25.97 ID:FpfkqIPw


水泳がええで





27:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:26.75 ID:sdHQ93dc


>>18
泳げないンゴ…






20:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:33:00.17 ID:pz3FVzYe


ワイと一緒にジム行こうや





22:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:33:33.68 ID:dz5ijN77


172cm75kgなのに腹に肉がいきすぎてデブに見えるンゴ





26:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:15.30 ID:t6O1Kiax


>>22
糞でぶじゃねーか

後10kgは落とせ





21:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:33:28.19 ID:r9r6Jliu


運動だけだとよっぽどハードでもない限りまず痩せないぞ

痩せる目的ならまず第一にカロリー制限が必須






24:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:10.59 ID:1kYIXpmb


週2だと体力上がらないンゴ

週4で徐々に走行距離伸ばせば確実に身体は絞れるンゴ





25:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:15.08 ID:H4BTojv9


距離減らして毎日やったほうがええんやないか





33:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:35:11.17 ID:sdHQ93dc


>>25
ここまでの話聞くとそうみたいやな

平日は早朝しか時間作れないから嫌やったんやけど、生活リズム改善するわ





28:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:37.42 ID:K6nfqHMB


ジョギングはいつの間にか走ることが目的になるからアカンのや





36:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:35:59.66 ID:AWeLIY/P


昨夏にジョギングガチったら6キロ痩せて体脂肪率も10%近くまで落ちたで

ようはやる気よ





39:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:37:01.14 ID:tL5G6yfz


脂肪が燃焼しやすい心拍数があるんやで

高過ぎると心肺能力の向上ばっかりで脂肪はあまり燃えない

ソースはジムの人





40:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:37:01.93 ID:LrRqUEKP


それでやせないとかどんだけ食ってんだ





44:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:37:52.01 ID:sdHQ93dc


>>40
半年で68kg→65kgだからちょっとは減ったんやけど、

腹回りとかあんまり変わってる気せーへん





60:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:45:54.64 ID:zun1J1oI


>>44
腹を絞りたかったらカロリー制限しかない。運動で落とすなら実業団レベルになり

一般人の限界を越えてしまう





65:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:47:10.03 ID:sdHQ93dc


>>60
そうやったんか

平日制限すれば休日の酒くらい楽しんでもええやろか





69:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:49:09.68 ID:zun1J1oI


>>65
酒は物によるがそれほどカロリー摂取にはならないらしい。

酒のツマミは結構凶悪みたいだが。

やはり毎日のカロリー制限と毎日の運動という、ありふれたパターンが一番有効。





30:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:34:46.31 ID:I4xussld


ジョギングやっても大して痩せなかったのに食事に気を使うようになったらすぐに体重が減ったわ





42:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:37:18.23 ID:hooUD7Bu


食事制限と泳げないならプールで歩く

これなら半年で7キロは落ちる





43:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:37:19.68 ID:K6nfqHMB


「筋トレして体重増やすンゴ」

「食事量も増やすンゴ」

「ちょっと太りすぎたンゴ そろそろ食事量戻すンゴ」

「腹減って死にそうンゴ・・・」





49:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:40:05.08 ID:Ej1uZBrO


酒飲みながら3kg減らせたんだから万々歳だろ





50:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:40:45.92 ID:r9r6Jliu


太ってる奴はほぼ炭水化物取り過ぎ

運動なんかしなくても一食を飯茶碗一杯普通盛り、間食なしにするだけで簡単に痩せる





51:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:40:51.09 ID:TBv74Hto


なぜ週二なんだ





54:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:43:11.78 ID:sdHQ93dc


>>51
ウェアの洗濯あるから連日走るのは無理で、

平日は早朝しか時間とれへんし起きるのめんどいから一日しかやりたくなかったんや

大体水土で固定してる





52:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:40:51.81 ID:FLTXnCvg


酒は週末に焼酎一杯のみ、間食NG、外食NG、揚げ物NG、野菜中心で肉は鳥か脂身取り除いた豚、牛

これでいける






58:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:44:14.27 ID:RKctcfFx


体重そのものは気にするな

体脂肪率や健康診断結果のほうを重視や





61:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:46:00.91 ID:jWi++SgY


ワイマラソンに自信ニキ、高見の見物





63:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:46:56.46 ID:LV9lzov2


結局減量したきゃ食事制限なんだよな





67:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:48:09.51 ID:TBv74Hto


酒もたまにならええんやない





68:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:48:25.27 ID:oG5GsP3G


実際消費カロリーと摂取カロリー計算したら

菓子パンとか油物食うのがアホらしくなる





70:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:49:21.13 ID:r9r6Jliu


>>68
菓子パンのカロリーは引くレベルだよな

気にしだしたらまったく食えなくなったわ





71:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:49:44.41 ID:FLTXnCvg


>>68
ホントこれ

カロリーばっか気にしてたらああいうの食う気すらおきなくなった





73:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:50:03.02 ID:tL5G6yfz


パンは腹持ち悪いくせにカロリーだけは高い無能





79:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:51:01.41 ID:FpfkqIPw


つまみにミックスナッツとかダメだぞ

あれ脂質多くてカロリー恐ろしく高いから





86:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:52:47.96 ID:r9r6Jliu


どうしても間食甘いもの食べたいときはヨーグルト、ゼリーがお勧め

あれカロリー少なくて有り難い

ただしプリン、てめーは駄目だ





91:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:53:49.21 ID:jWi++SgY


>>86
バナナも良いで





82:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:51:37.82 ID:Dq0Bc5jl


関係ないけど10kmを週二回って武田真治も全く同じ事言ってた





90:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:53:43.90 ID:FpfkqIPw


>>82
あいつ恐ろしい肉体してるよな

そらホモに受けるわけだわ

本人はノンケかもだが





101:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:56:50.96 ID:Dq0Bc5jl


>>90


20140208061836_101_1.jpg

20140208061836_101_2.jpg


ムキムキとかじゃなくて彫刻作品みたいな身体しとるもん






105:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:57:28.79 ID:iT81lVi6


>>101
後ろにマッキー持ってくるとか狙いすぎや





109:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:57:50.93 ID:YhI1xGWi


>>101
後ろにホモが…





113:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:58:30.40 ID:lgbaXfaK


>>101
後ろのホモに草





57:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:44:02.29 ID:zun1J1oI


ランニングは、運動中だけでなく終わったあともカロリー消費続けているので

週二10kmより、毎日4km走った方がいい。





59:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:45:28.24 ID:sdHQ93dc


>>57
じゃあ土日も夕方やるより朝走ったほうがええのか






100:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:56:28.20 ID:Ym50l8yc


走るんなら朝がいいよ

その日一日脂肪が燃焼する






56:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 16:43:57.51 ID:tgcYFuKG


張り切りすぎて膝壊さんようにな





128:風吹けば名無し:2014/01/31(金) 17:00:41.31 ID:qKFQi+YS


ワイ162cm78kg、高みの見物







113486
ワイ「ウォーキングするやで!!」→靴擦れ
[ 2014/02/13 19:25 ] [ 編集 ]
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