トップ





96051
ンゴンゴうるせーよ
[ 2013/11/19 11:29 ] [ 編集 ]
96057
じゃあ読むなよ
スレタイでなんjだってわかるだろボケ
[ 2013/11/19 11:44 ] [ 編集 ]
96059
初めてのレザーで結構高いガチレザーライダースのダブル買っちゃうやつw

まぁ俺なんだけどな、二十歳ぐらいの時に勢いで買ったけど
似合う人間との差を痛いほど感じてそいつにあげた、まぁその感覚が身に付いただけでも良かったわ
モデルみたいな人が着てるの見るとかっこよくてかいたくなるけど
フェイクのシングルでさえダサ体形のジャップにはきつい
[ 2013/11/19 12:00 ] [ 編集 ]
96060
今時、ムレムレの臭い皮買うやついるのかよ。もっとオシャレで機能性高い上着あるだろ。
[ 2013/11/19 12:06 ] [ 編集 ]
96061
安い奴ならしょうがないンゴwww
バズリクソンの革ジャンあったかいンゴwwww
雪降ってきたらモンクレールのダウンジャケットに切り替えるンゴwwww
[ 2013/11/19 12:11 ] [ 編集 ]
96070
普通に中にニットやカーディガン着込めばいいんじゃね
[ 2013/11/19 12:49 ] [ 編集 ]
96072
くっさ
[ 2013/11/19 13:17 ] [ 編集 ]
96082
Schottのライダースを普段着てるんだけど、今時分の気温でも全然暖かいぞ。
[ 2013/11/19 14:41 ] [ 編集 ]
96093
ンゴンゴうるさいンゴ
[ 2013/11/19 15:57 ] [ 編集 ]
96105
昔、北海道に住んでた時、冬にダブルのライダースジャケット着てたけど、暑いんで中は半袖Tシャツだったw
[ 2013/11/19 17:02 ] [ 編集 ]
96128
 
皮は風は通さないけどデッドエアーゼロだからな。
表面が冷たくなるから寒い。バイク乗りなら絶対無理。
[ 2013/11/19 18:14 ] [ 編集 ]
96161
中にニット着て初めて防寒として成立するンゴ
暖かい服じゃなくて風を通さない服やから、ウィンブレと一緒
[ 2013/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


週刊ランキング
※毎週土曜日にリセット