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2013/07/17 17:37

【画像】 腕立て3回しか出来なかった俺が3ヶ月筋トレした結果wwwwwww

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転載元
腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwww



1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 00:58:10.95 ID:3go/tNNG0


そこそこマッチョになったったwwwwww


 





2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 00:58:54.28 ID:UuU9HCVO0


ほも





7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:01:44.69 ID:3go/tNNG0


>>2
ほも言うなやwwww





4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 00:59:52.86 ID:auzNnqa+0


どんな筋トレしたの?

友達と一緒に暑い筋トレでもしたの?





9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:03:38.99 ID:3go/tNNG0


>>4
ひたすら腕立て

一ヶ月くらいからプッシュアップバー





14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:04:47.14 ID:yP+GUdTi0


プロテインのんだ?





22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:08:59.75 ID:3go/tNNG0


>>14
プロテインは一ヶ月くらいから飲んどるよー








3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 00:59:04.19 ID:Qn9ovigZ0


階段すぐに水場とかこれはヤバイわ





5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 00:59:58.55 ID:7S2DSkP00


家どんな構造なの?





13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:04:18.56 ID:3go/tNNG0


>>5
家の構造はパパンに言ってくれwww





8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:03:31.56 ID:3vVG7elP0


階段は異世界に繋ぎ、水は霊を呼ぶ





16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:05:35.58 ID:3go/tNNG0


>>8
そうなんかwwwwww

でももう10年何もないし猫も無反応だし大丈夫っしょwww






15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:04:56.27 ID:7mXVHFCHO


そこ何階よ





23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:10:05.27 ID:3go/tNNG0


>>15
二階wwwってかもう家のことはいいだろwww





17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:05:56.41 ID:NrHddoeX0


腕立てって何回くらい?





25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:11:38.82 ID:3go/tNNG0


>>17
限界×5セット

限界って言っても8~15回くらいの間なwww





20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:08:38.57 ID:3vVG7elP0


教科書積んで腕立てやってるけど、やっぱりプッシュアッパーの方がいいのか





28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:12:44.05 ID:3go/tNNG0


>>20
俺も最初そうしようとしたけどやっぱ不安定じゃん?

なんとなく握力も鍛えられるし千円くらいだしオススメよ






24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:10:31.29 ID:FTx02KqX0


始める前の写真見なきゃ何とも言えない





32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:15:49.77 ID:3go/tNNG0


>>24
写真ないがとりあえず胸筋は真っ平らだったwww





26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:12:03.74 ID:C+g68McRO


この胸にパイズリされたい





34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:17:09.12 ID:3go/tNNG0


>>26
残念ながらホモはNO





29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:14:49.53 ID:M8/VS43v0


筋肉痛が回復してから次のトレーニング?

筋肉痛を無視して次のトレーニング?





36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:18:53.20 ID:3go/tNNG0


>>29
最初の頃はひどい筋肉痛だったから回復まで待った

最近はほんのり筋肉痛あるけどほとんど毎日やってるなー





31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:15:40.24 ID:7uMMunAbO


トレの内容の割に、サイズ結構良さそうだから筋肉付きやすいのかもね。僕のお客さんで一年で11キロ筋肉量増やした人二人いってびっくらした。がんばれ





37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:23:58.96 ID:3go/tNNG0


>>31
トレーナーさんかなにか?

今約9キロ(ハリポタ全巻)をリュックでしょってデクライン&プッシュアップバーでやってるんだけどそろそろ15RM超えそうで…

やっぱベンチとダンベル買うべきかな?





42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:26:39.94 ID:FTx02KqX0


>>37
そこまでするなら絶対ジム行った方がいいだろ






44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:30:31.23 ID:3go/tNNG0


>>42
ジム高いっすよ時間も…限られるし

密林でベンチとダンベル買っても15000いかないくらいなんだがダメかな






49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:37:25.48 ID:7uMMunAbO


>>37
パーソナルトレーナーやってる。道具あった方が捗るのは確かだね。あと、前面ばっかやってると、背面との拮抗バランス崩れて怪我しやすくなるし重量、回数の底がすぐくるよ。懸垂もした方がいい






53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:41:15.35 ID:3go/tNNG0


>>49
おおあざっす

確かに背筋おろそかにしてるしなー

じゃあベンチ&ダンベルよりチニングスタンド買ったほうがいいんかな

家じゃ懸垂できるような場所ないし






56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:45:16.56 ID:7uMMunAbO


>>53
ダンベルあれば、ローイングとかで背中鍛えられるしチンスタ要らないかもね。





62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:50:18.84 ID:3go/tNNG0


>>56
そっかならやっぱりダンベル買うかな…

買ったらもう後戻りできない感あるから中々勇気でなかったがwww

やっぱりこれ以上鍛えるとなると道具なしでは厳しいよな?





67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:53:50.28 ID:7uMMunAbO


>>62
ダンベルの方が用途が多いからね。チンスタもあったに越したことないけどね。なりたい身体や機能によるよ。ビルダーみたいになりたかったら道具必須ですわ。






76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:04:08.80 ID:3go/tNNG0


>>67
完全趣味だからビルダーほど欲しくないけどやっぱもう少し胸筋欲しいっすwww

おっしゃダンベル買うわ!





46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:33:36.13 ID:wn2//AnT0


腕立て最高1回のクソガリなんですがアドバイス下さい>>1さん(´・ω・`)





50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:37:48.52 ID:3go/tNNG0


>>46
とりあえず限界(理想は8~15だけど8もできないならできる回数でおk)×5セットやる

たぶんまともに運動してないとひどい筋肉痛になるからそれは回復まで待つ

回復したらまた限界×5セット

プロテインはなくても筋肉つくけどやっぱりあったほうが成長早い

とりあえず一ヶ月続けたら目に見えて結果でると思うから頑張って続けよう





52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:41:02.64 ID:wn2//AnT0


>>50
限界の繰り返しか…気力だな…ありがとう(´・ω・`)





54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:44:21.91 ID:3go/tNNG0


>>52
あとはたぶん若ければ早めに15回簡単にできるようになるから

そしたら足を上げてやったりプッシュアップバー買うといいと思うよ






64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:51:44.06 ID:wn2//AnT0


>>54
足を上げる…とはどんな感じで?





66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:53:32.07 ID:q22VGWM60


>>64
片足上げて腕立てしてごらん





70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:56:49.96 ID:wn2//AnT0


>>66
おい今やってみたら1回目で右肘ぐねって肩打ったぞ糞が(´;ω;`)





71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:00:02.54 ID:q22VGWM60


>>70
バランス取りながらするのが大変なんだって教わった

足一本分の支えがないことより不安定になることで負荷が増す





74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:01:39.98 ID:FTx02KqX0


>>70
マジレスすると

腕立て一回なんてレベルからいい感じの体にするには軽く数年かかるからな





77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:06:53.59 ID:3go/tNNG0


>>74
流石に言い過ぎじゃね?wwwいいレベルがどれくらいかしらんけどwww

俺くらいになら数か月で余裕だと思うでwwww





81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:11:06.34 ID:wn2//AnT0


>>74
めんどくさがり屋で飽き症です(´・ω・`)





89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:16:13.06 ID:3go/tNNG0


>>81
十代後半~二十代後半の健康な体で特異な体質でなければ

ちゃんとした食事と睡眠+筋トレしてたらひと月かふた月くらいでできるようになると思うで





93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:22:31.64 ID:wn2//AnT0


>>89
クソガリで食べてもほとんど太らない体質です(´・ω・`)






95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:25:10.48 ID:3go/tNNG0


>>93
俺もどんなに食っても太らない体質で大体いつも体脂肪率10%前後だった

何が言いたいかっていうとうだうだ言わずにやりゃ分かんだよwwwwww





96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:25:37.72 ID:FTx02KqX0


>>93
食べても太らないって言うやつの9割はただの甘えなんだよな

筋トレして毎回限界以上に飯食えば絶対体重は増える






97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:27:59.86 ID:3go/tNNG0


>>96
全く持ってその通りだと思うわ





99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:30:52.37 ID:wn2//AnT0


>>96
ちょっと気合い入れるわ(`・ω・´)





60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:47:54.44 ID:f7KTZb5j0


いいな裏山

程よく締まってるしな俺も頑張るか





65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 01:53:17.93 ID:3go/tNNG0


>>60
一ヶ月でだいぶ変わるから一緒に頑張ろうぜ!





78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:07:01.72 ID:aA/1imEk0


やるじゃん





80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:08:57.02 ID:3go/tNNG0


>>78
あざーっすwww

正直モテたいから始めたけど今は男友達から「おお…」って言われるほうが嬉しいっすわwwwwww




しかしホモはNO





79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:08:33.96 ID:d5//C6lg0


腕立て3回から3ヶ月でこんななんの?

うそでしょ





84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:11:21.56 ID:3go/tNNG0


>>79
マジっすよwwwwむしろ正確にはまだ三か月じゃないしwwwww

さあキミも今から始めようwwww





86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:13:36.53 ID:7uMMunAbO


>>79
あり得るよ。よく一年で筋肉量は2キロしか増えないって言われるけど、あれは中級、上級者クラスの人達に当てはまること。初心者は本当に一年足らずで10キロ以上ほど筋肉量増える人もいる。





83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:11:19.22 ID:Y7I13rff0


腕立て一昨日合計100回やったら筋肉がエラいことになった

筋トレは効果が目に見えるのが楽しいね






90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:18:15.37 ID:3go/tNNG0


>>83
だよなwww俺も初めて一週間の筋肉の膨らみように興奮したわwwww





87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:13:54.09 ID:uqYAZhks0


ガリから3ヶ月でここまでいけたの?

それともある程度脂肪あった方?





90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:18:15.37 ID:3go/tNNG0


>>87
めっちゃガリってほどじゃないけどガリ寄りの身体だったよ






91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:20:31.20 ID:qcAU0kip0


下半身トレはやってんのか?





92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:22:30.55 ID:3go/tNNG0


>>91
特にはしてないな

しいて言えば腹筋の時に足に重りつけて足上げしてるくらい






103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:45:21.25 ID:MlTLzea20


俺も3ヶ月前始めようとして3日で止めちゃったんだよな

俺も頑張れば>>1みたいになるのか・・・





104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:49:57.82 ID:3go/tNNG0


>>103
最初筋肉痛で休まないといけない期間でモチベーション保てるかどうかだなwwwww





102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/17(水) 02:43:14.23 ID:MlTLzea20


今から筋トレしてみるわ







68993
女だけどこれはいい体。でもこれ以上になると自己満足だけで逆に女からはモテナイくなると思うよ
[ 2013/07/17 17:54 ] [ 編集 ]
68997
この肩の筋肉(三角筋)の発達は腕立てだけじゃ無理
[ 2013/07/17 18:06 ] [ 編集 ]
69008
ただのなで肩だろう
[ 2013/07/17 18:25 ] [ 編集 ]
69027
週一で根気よく30分ぐらいランニングしてみ。走るのきついのであれば少し厚着してウォーキングでもいい
汗をかいて新陳代謝をあがれあがれと祈りながら歩け
飯のバランス考えて食う。小食しなくていい。野菜で白米食うのに慣れろ
それだけでしばらくしたら体絞れる。筋肉増やしたいならそこに筋トレ加えろ。マッチョになりすぎない締まった体になるぞ。

ダイエットじゃなくて筋トレのみしたいのなら

腕立て 腕広げるのと閉じるの2パターン各10回 計20回
腹筋 最後まで頭を下げないパターン10回と
頭上げた直後に左右にパンチ一回加えるパターン10回 計20回
直後にエビゾリになり腹筋を伸ばす こうすると形いい6つ腹に割れやすい
背筋 20回
スクワット 背筋曲げないで後頭部に両手を組んで頭と両手を押し合いながら複式呼吸意識しながら20回
これを2セット。ゆっくりやっても30分かからない
1日おきにやってたら体脂肪7%切れたぞ

というかダイエットも筋トレもどうやるかとかじゃなくて習慣づけしないと話にならない
それができないヤツは一生中肉中背~肥満から抜けられん

[ 2013/07/17 20:05 ] [ 編集 ]
69038
床にアゴつけて腕立てを47回3セットやるけど、
全然こんな身体にならねえよ。
[ 2013/07/17 21:20 ] [ 編集 ]
69043
>肉痛で休まないといけない期間でモチベーション保てるかどうか

これはあるな
この期間が開きすぎると最初からやりなおしになっちまう
[ 2013/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
69220
サイドレイズとかやってそうな三角筋してるけど、前腕と上腕がひょろすぎる。
おそらく、もともと発達してただけなんじゃないかな。
[ 2013/07/18 23:26 ] [ 編集 ]
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